シグナルで1日25pipsからトレード - ページ 21

 
初心者の方へのサポートとして、思い込みを投稿することができます。あなたは、あなたから学ぶべき多くの興味深いものを持っています
 
ZetM:

読んでくれて嬉しい。座っています......)))。
新人をサポートするための提案を掲載することができます。あなたのものは面白い、学ぶべきことがたくさんある
 
Fartowiy:
これから始める人を応援するための提案を掲載することができます。面白いことをたくさん知っているんですね。

作家というより読者ですね、私自身は見習いです。お元気でしたか?
 
ZetM:

あのね、私ね、まだ苦しいんですよ。 作家というより読者で、私自身まだ見習いなんです......))))お元気ですか?
来週の技術分析をしています。何の写真かわからない。euoraはアップしているようですが、MFVはクリアしていないようです。あとは、テールを上げておくこと。100~150回の往復があると思います。
 

それとも嵐の前の静けさかな : )))

 
新しいジェスターが選出されるまで。
 
今週の結論は?
 
ZetM:

母国語は英語、喜んで話していますね・・・))))

Español que sé es mucho peor Inglés, pero puede que en obschatsya....))).


Ich wage zu vermuten, dass es bequem ist auf Deutsch zu kommunizieren ))).
 
Fartowiy:
今週の結論は?

ダウンだけ。チャートのトレースを正しく読めば、補正はフラット、つまり深くない状態で終了しており 堕ちる で、また上がる。
 
93408:

Ich wage zu vermuten, dass es bequem ist auf Deutsch zu kommunizieren ))).

すみません、 ドイツ語は 口頭での 語彙しか ありません・・・))))