シグナルで1日25pipsからトレード - ページ 23

 
tara:

ありがとうございます。

いつも通り、全部違うけど、すごく似ている。


問題ありません......)))。どうしたらいいんだろう......)))お役に立ててうれしいです...))

 
ZetM:


こんにちは!インジケーターについてのお約束の議論はどこへやら・・・(^^;))))長いお休みですね......))))

TFによって見え方が違う。そのため、多くのチャートがあります。

もちろんIMHOですが・・・))))。嘘かもしれない......))))。

全然指標にならないんですよ、これ :)

議論なし-指標なし

それ以来、最初の職業(電気技師)を思い出し、今は大工の仕事を始めようと思っています。

 
tara:

全然指標にならないんですよ、これ :)

議論なし-指標なし

それ以来、最初の職業(電気技師)を思い出し、今は大工の仕事を始めようと思っています。

:)))
 
tara:

全然、指標にならないですからね :)

議論なし-指標なし

それ以来、最初の職業(電気技師)を思い出し、今は大工の仕事を始めようと思って います。


そう、七面鳥のことではないのです......)))) 余分な時間を使って、まるでビジネスのようなおしゃべりを......))))

お店で買った方が楽だと思うのですが・・・))))

 
この時点でのGEPは1.4125です。
 
ZetM:


ああ、七面鳥の話じゃないんだ......)))) 余談、なんだかビジネスみたいだな......))))

ショップで購入した方が楽だと思うのですが・・・))))

もちろん、より簡単に、しかし、より良い - as-is-business :) を実現することができます。
 
tara:
もちろん、もっと簡単で、もっといいものです。)

...)))
 
Gapがうまくいくかどうか、すでに1.41245を購入済みです。
 
Fartowiy:
Gapがうまくいくかどうか、1.41245はすでに買いました。

よしっ。


 
よし、みんな、ゆりかごに入るぞ。おやすみなさい。