シグナルで1日25pipsからトレード - ページ 29

 
Mathemat:

私たちは、トピックスターターが未来を見ていること、そして未来の価格までクローズアップしていることを認めなければなりません :)

"しかし、いったいどうやって?"
 
このレベルからはUSD-ChFとGBP-ChFに良い買い場があります。サポートがないので、上昇トレンドと判断するのは難しいが。大きな時間軸で見ると、まだ下降トレンドにある。しかし、私は両方の買いポジションをエントリーしています。これらのペアの成長が見込まれることでストップ高はデポジットによるので何とも言えませんね。しかし、このペアは大きく売られすぎています。
 
Fartowiy:
...ストップの話は難しいですね、デポジット次第です。

かっこいい。

保証金(エクイティ)がなくなると、ストップが発動されます。

シグナルもターゲットもストップもなく、ただ買われすぎ、売られすぎという事実だけで取引するのはギャンブルです。

 
goldtrader:

かっこいい。

預金(エクイティ)がなくなると、すぐにストップがかかる。

シグナル、ターゲット、ストップを持たずに、買われすぎ、売られすぎという事実だけを見て取引することはギャンブルである。


というような、よくわからない言葉を使って、利益を得ることになります。(500pipsのストップが何?)
 
Fartowiy:
EUR-USD Buy 1.4375 SL 1.4325 TP 1.44 TP2 1.4425 TP3 1.4450 and 1.4475
このシグナルはTP 4 1.4475 + 100 pipsをトリガーした。
 
Fartowiy:
このシグナルはTP 4 1.4475 + 100 pipsで動作しました。

で、1.4325のストップは効かなかったのですか?
 
majestic:

で、1.4325のストップは効かなかったのか?
知っています。シグナルは次のレベル1.45、14550、1.4590まで買いが継続する可能性がある。
 
majestic:

で、1.4325のストップは効かなかったのか?

私は残念ながら1.4315に置いて安値は1.4307アルパリでしたがトリガーをかけてしまいました。悲しいかな...。

 
Fartowiy:
知っています。シグナルは次のレベル1.45、14550、1.4590まで買いが継続する可能性がある。
シグナルは1.45でワークアウト
 
Fartowiy:
私は、トレーダーがTPが2ですでにポジションを終了していることを知っています。それなら、ちょっと違うところから始めてみましょう。悲しいのは、預言者の間違った予測で昨日売った人たちにとって、GBPのシグナルが昨日出たことです。DOL. at 15:35 European sat from 1.6465 TP 1.6415 TP 2 1.63 TP 3 1.6230 and gold 10:49 sat from 1536 TP 1 1.530 TP 2 1516 TP 3 1495.となった。昨日からpipsを数えることができます。TPについて。
信号がうまくいっている。