シグナルで1日25pipsからトレード - ページ 14

 
Tantrik:

応援してます!!!- 新人を誤解させたのなら(さらに対応-Skype、個人メッセージ)、すべてをその場しのぎで済ませたはずです(もし彼が儲かるTSなら、尊敬、尊敬、もし彼が儲かるTSなら、ここにはいないでしょう-100%IHMO)。

ここに2つの興味深い絵があり、この人がFXのやり方を説明しています。そして、友人のティムールはというと......現れたり消えたりしていますが、なんとPRしています。

話すことがないって感じですね。

 
数理さん そんなにテーブルが必要な 人がいるなら、ファートゥウィの 合図で自分で取って持た せればいいじゃないですか。 もちろん、ご指摘のような情報量の多い表にはなりませんが、エッセンスはしっかり見えるはずです。ここで、簡単な解決策を紹介します。
 
いや、ダーキー、俺は蒸発してないぞ!私は黙ってフォーラムを観察しているだけです。 誰にもPRしていません。ここで初めてファートビを見たのですが、誰だかさっぱりわかりません。私は、彼のシグナルにとても興味を持ちました。彼が誰なのか、私は全く知らない。
 
TimurTimur:
いや、ダーキー、俺は蒸発してないぞ!私はただ黙ってフォーラムを観察しているだけです。 誰にもPRしていませんよ。ここで初めてファートビを見たのですが、誰だかさっぱりわかりません。彼の信号には本当に興味を持ちました。誰だかわからない、彼のシグナルにすごく興味が湧いてきた。
それにしても、1時間で本物の信号をテストできるなんて、あなたは奇跡のような人ですね。何のためにpipsが必要なのか?お金に興味があります、作者が責任を持ってシグナルを出したのなら、ちゃんとやって、スレッドに入った時に分かりやすくするべきだと思います、ウェブページをサーフィンしてシグナルを検索して、履歴で流して、その価値を確認するのではなく、作者が投稿するべきだと思います。
 

ところで......ダークちゃん、この書き込みが気になってるんだけど。

友人のティムールはどうだろうか。現れては消え、現れては消えの繰り返しだが、そのPRはどうだったのだろうか。

当時は、「本当に新しい信号を見たことがないので、教えてください!」というような感じでした。そして、2回目のメッセージで 2011年5月9日以前の「おなら」の投稿を 検索すると、たとえ 数個であっても、利益の出る(利益を出した)シグナルと無料の(料金を取らない) シグナルが見つかるという絶対的な真実も書き ました。 私の投稿はどちらも普通で十分な内容ですので 私がファルトビーのPRをしたとされる例として持って くるのは もう 無理でしょう。

 
Temnyj:
それなら、1時間で本物の信号をテストできたあなたは、奇跡の人ですね。何のためにpipsが必要なのか?もし、シグナルを出す責任を負うのであれば、きちんとしたシグナルを出させれば、スレッドに入ったときに、ページを検索してシグナルを探し、履歴をたどってその価値を確認するよりも、わかりやすくなるのではないでしょうか。

さて、最初の質問にはお答えしました。しかし、第二について、私はそう思う:著者は自主的に信号を置く、それはそれだ! それは便利であるかどうか、あなたがページでそれらを検索するかどうか、一般的に、すべてがちょうど便利ではありません、あなたは著者を信頼していない、または何か他のものはあなたに合わないかどうか "あなたの "選択です - それらの上で取引しないでください! しかし、それはあなたのためのものではありません! それはあなたのためのものではありません。作者は誰にも借りがなく、自分がやれば(表が)とても便利になるし、やらないこともある。

 

если так нужна таблица кому-либо то пусть берет и ведет её сам по сигналам которые даёт Fartowiy. Таблица конечно не получится такой информативной как вы предлагали но суть будет видна явно. Вот и простое решение.

改めて、TimurTimur:この掲示板にはたくさんの人がいますね。そして、人々が必要としているのは、洗脳ではなく、明確で簡潔な情報なのです。

トピックスターターを擁護するのであれば、彼のシグナルに価値があることを証明しなさい:表を作って発表しなさい。

そうでなければ、不必要なPRや洪水が発生してしまいます。

口論をやめることをお勧めします。

主なものは、あなたが 09.05.2011前に投稿を 検索する場合は 、本当に 有益な(利益を与えた)と無料(彼らは充電しないため)の信号を 見つけるだろう 、彼らはちょうど作品のカップルであるように することです。

まあ、これはナンセンスな話になってきましたね。タダのものはタダでいい。"2、3個 "は決して代表的な統計ではありません。

 
TimurTimur:


当時は、本当に新しい信号が見えないから聞いてみた!という感じでした。私 第二のメッセージで、私はまた、絶対的な真実を書いた、あなたは 本当に 有益な(利益を与えた)と無料(彼らはお金を取らないために)信号を 見つけるだろう 09.05.2011前に記事を 検索する場合 、彼らは唯一の作品のカップルが あるましょう。 私の書き込みは正常かつ適切なものなので 、私が ファートゥービーを宣伝しているとされる例として 引き合いに出すことはできなくなりました。

そして、先日、そのシグナルで最後の1500ドルを失いましたね(写真参照)。

マトメを 支持する? 擁護するなら、統計学やれよ。ファルトビーのシグナルに反対するわけではありませんが、シグナルの統計は必要ですし、ファルトビーにはまずそれが必要です。

 
Mathemat:

改めて、TimurTimur:この掲示板にはたくさんの人がいますね。そして、人々が必要としているのは、洗脳ではなく、明確で簡潔な情報なのです。

トピックスターターを擁護するのであれば、彼のシグナルに価値があることを証明しなさい:表を作って発表しなさい。

そうでなければ、不必要なPRや洪水が発生してしまいます。

口論をやめることをお勧めします。

まあ、これはナンセンスな話になってきましたね。フリーローディングのためのフリーローディング。"数千ドル "というのは、決して代表的な統計ではありません。

数学的な ことを言うと 、人々は洗脳されるのではなく、明確で簡潔な情報を必要としています。

便利かどうか、ページを検索するかどうか、一般的に、それは単純で、便利ではない、著者を信頼していない、または何か他のものは、彼らに合わない - それらを取引しないでください!しかし、再び、これは単なる私の意見である。

もし、発案者を擁護するならば、彼のシグナルに価値があることを証明しなさい:チャートを作ってそれを示しなさい。

今日から今日のために、フォートボイのシグナルで取引したときに得られるものを表にしてみようと思います(時間があれば)。

そうしないと、不必要なPRや洪水が発生してしまうんです。

フォートボイの信号を知らないと、余計な誇大広告を受けることになる。

口論をやめることをお勧めします。

私が始めたわけではありません。

"数千ドル "というのは、決して代表的な統計ではありません。

同意見ですが、良いきっかけになると思います......。

 
Temnyj:

では、先日の1500円は誰のシグナルで負けたのでしょうか(写真参照)。

私はMathemat'aを支持する? もし擁護するならば、統計をとっておくことだ。スマート信号には反対しないが、信号の統計は必要だ。

シグナルで負けた))))

統計については、すでに上の記事で書きました。