最も効果的な戦略は? - ページ 11

 
Bicus:

トレンドの中にいるのか、トレンドの転換点にいるのか、どのように判断するのでしょうか。

もしかして、フラットのスタート地点にいるのでは?買いで相場が下がり、売りで相場が上がっている状態です。そうして、仮に1週間。そして、預金もなくなる。


市場が常に滑り落ちる可能性はあるが、その可能性は低い
 
yosuf:

市場が常に滑り落ちる可能性はあるが、その可能性は低い

はい?

あなたはとても楽観的ですね。そして、FXを始めて数年経ちますが、最近になって、「トレンドなんてないんだ」と、自分でも非常に落ち込む発見をしました。そして、フラットがない。何もないんです。

つまり、彼らは存在するが、歴史の中で、ある時間枠の中でしか存在しないのだ。それ以上はない。

 
Bicus:

はい?

楽観的なんですね。そして、FXを始めて数年経ちますが、最近になって、「トレンドなんてないんだ」と、とても気が滅入る事実を目の当たりにしました。そして、フラットがない。何もないんです。

つまり、彼らは存在するが、歴史の中で、ある時間枠の中でしか存在しないのだ。それ以上ではありません。

このTCのオプションを完全に排除するために確認する必要があることに同意します。
 
Diamant:

1.違いは、予測は価格の予測 であることです。また、現状の推定とは、将来ある条件が揃ったときに、価格が選択された方向に進むという仮定です。

以下、適当に例を挙げます。この例は、特に関連性がないように意図的に選んだものであることを強調しておきます。

点2と点3の間に赤い線がプロットされている。


ポイント1、2はトレンドフォローです。ポイント3は、古いポイントも取れるところです。

つまり、ある市場条件にある(ない)状態で将来のトレンドを推定するのです。そして、価格が予定した水準に近づいたら、取引に入る--。クラシック

2)状況によって異なります。厳密に点数を決めると、ほぼ負けが確定してしまいます。また、値動きの性質だけでなく、他の多くのパラメータを評価する必要があります。



図表があれば、お互いに理解しやすい、そう思います。

さて、対談の方ですが。オッケーです。現状を評価し、将来ある条件のもとで、自分が選んだ方向に価格が動くと仮定したのです。これは何でしょう?予後か、トレンドの追従か?あなたのチャートでも、右側が空いていることを想像してみてください。あなたもトレンドを追いかけていて、それが反転したらどうしますか?どうしてわかるんですか、予測してないじゃないですか。

 
Diamant:

2)状況によって異なります。pipsの数を厳密に設定することで、ほぼ確実に負けることになる。そして、値動きの性質だけでなく、他の多くのパラメータも評価する必要があります。



さらに上を目指そう。市場には2つの状況があります。それを理解して仕事をしています。理解できない、胡坐をかいている。以上です。他には何もない。今のように。わかったから、これから成長する瞬間があるんだ。もうひとつは、何だろう?新しいトレンドの修正なのか、逆に修正が終わって古いトレンドが継続するのか、しかしこれを知っている人は非常に少なく、全くないかというと、非常に大きな疑問です。だから、何もかもが状況に左右されることはなく、すべては自分次第なのです。

 
yosuf: この種のTCを完全に排除するためのチェックが必要であることに同意し、すでにそのような苦い経験をお持ちなら、それを公表してください。

Yusufさん、Superstrategyのアドバイザーをコードで取得されたんですね。これ以上、何を喜べばいいんだ?

ここには、あなたが提案したような原始的なアイデアのテストに時間を浪費することにまったく興味のない 人たちがたくさんいるのです。

何かを変えたいのなら、自分で コードに入り込んで直せばいいのです。ただ、努力すること。ようやく学び、何かをすることを始める。

頑張れ、クソッタレ!

 
Mathemat:

Yusufさん、Superstrategyのアドバイザーをコードで取得されたんですね。完全に幸せになるために、これ以上何が必要なのでしょうか?

ただ、努力して、最終的に何かを学び、実行することを始めるのです。

頑張れ、クソッタレ!

...千の魔が差す!!!:-)))
 
Bicus:

...

楽観的なんですね。そして、私がFXを始めて数年、最近になって非常に残念なことに、「トレンドはない」ということを発見しました。そして、フラットがない。何もないんです。

......

お金さえあれば。お金はあるのか?

 
paukas:

要はお金を持つことです。お金はあるのか?



...... 千の魔が差す!!!:-)))
 
"スプーンがない..." © Neo