ストラテジー 1日100p、最大ドローダウン20%。

 
そのような戦略、純粋に数学に基づいた非シンジケートな戦略を書くことは可能なのでしょうか?プロの方やご意見をお持ちの方にこんな質問をさせていただきました。 数学者は、確率変数の理論、より正確にはマルコフ連鎖を使うべきだと言っている。
 
zan:
そのような戦略、純粋に数学に基づいた非シンジケートな戦略を書くことは可能なのでしょうか?プロの方やご意見をお持ちの方にこんな質問をさせていただきました。 数学者は、確率変数の理論、より正確にはマルコフ連鎖を使うべきだと言っている。

一度に2枚ご注文ください。私もいただきます。)))
 
zan:
そのような戦略、純粋に数学に基づいた非シンジケートな戦略を書くことは可能なのでしょうか?プロの方やご意見をお持ちの方にこんな質問をさせていただきました。数学者は、「確率変数の理論、より正確にはマルコフ連鎖を使うべきだ」と言う。

1日100pipsでドローダウン20%」という戦略は、1年で1000%以上ということですが、もちろんそう書けますよね。"愚者は思いつきで金持ちになる "ですね。
 
実現不可能なものを追いかけないほうがいい。同じドローダウンで1日20p以上稼ぐ。
 
Mathemat:
実現不可能なものを追いかけないほうがいい。同じドローダウンで1日20p以上稼ぐ。
1日20pをずっとやるのはそんなに大変なんですか、1トレードだけですよ、1ヶ月400pなんてとんでもないです)
 
何もしないでください ))
 
SergSV:
1日20pipsをずっとやるのはそんなに大変ですか、たった1回のトレードですよ。)
1日20pipsですが、毎日ではありません。
 
fozi:
Don't give a shit ))
私もそう思うのですが、掲示板全体から見ると、何か宇宙的なものを感じる人もいるようです )
 
Tantrik:
1日20pipsですが、毎日ではありません。
最低でも1日20ピップス
 
SergSV:
1日20p稼ぐのがそんなに大変なのか、たった1回の取引なのに、1ヶ月400pなんてとんでもない)

1日20pというのは、1日あたり10%以上の預金増加ということです。ちゃんと計算したかな?
 

1年ほど前にも、シンジケーターなしで取引していると主張し、「Zepe_Markovnoなし」のようなものもありました...。
と騒いでから、「自分のトレードロジックを普及させることに興味はない、なんとなく楽しんでいる...」と。

紹介する?

理由: