ストラテジー 1日100p、最大ドローダウン20%。 - ページ 4

 
w_ersoc:

ボットがあります。1日に1つのペアから10-20ピップス、30%のドローダウンで出てきます。

ストラテジーを1000ドルで販売するのみ =)

まけずぎらい

このような戦略の価格は2ポンドです ))) 、M5で2ワゴン233と700エクスポを入れ、M15期間からアオ、アオが反対方向に行き色が変わったらワゴンだけに向かってエントリーしました。
 
FAGOTT:


くっそー、1日100本かよ。1日20個で十分です!それに、友達が最低限って言ってたし。

セリョーガがいなくなったのは、もしかしてノンケになったのか?逃げないかなー。

私はどこにも行きませんよ ))
 
SergSV:
正しいMMで1日20pはデポが2%増加する

デポが1日2%増?
 
固定ロットで遊べば月50%程度なんですね。
 
zan:
その報告を受けたら、正攻法でいくしかないと迷いはない。プロや意見をお持ちの方に向けた質問をさせていただきました。 数学者は、確率変数の理論、より正確にはマルコフ連鎖を使うべきだと言っている。

1ヶ月以上のレポートは出せません、個人アカウントで持っています(発売日2011.03.03)。

ZS: そろそろ反発の声が聞こえてきそうですね。"当分の間、当分の間!!!"

 
FAGOTT:

1日あたり2%の入金増?
はい、すべての1000 $の預金のための右のMM 0.1ロットと正確に2%、その後40%を合計し、400の月のために、一日あたり20p = 20セントをカウントし、同じ20pをやって来月のみ0.14ロット。さて、1年間の経過を数えてみると、驚かれることでしょう。一度に何百万も追いかけるのではなく、少なくとも1日20pipsの安定性を身につければ、2、3年で何百万も稼げるようになります。
 
SergSV:
このような戦略の価格は2ポンドです ))) 、M5で2ワゴン233と700のExpを入れ、M15期からao、aoが反対側に行き色が変わったらワゴンに向かってのみエントリー。

なぜ、さらにくだらないオプションで預金をなくしてしまうのか不思議です。

もっと儲けたいからって...バカな...

 
FAGOTT:
固定ロットで遊べば月50%程度なんですね。
20営業日としているので、カウントしやすく、月初にロットが増えます。
 
w_ersoc:

それなのに、なぜさらに馬鹿げたオプションに預金が捨てられているのか、不思議でならない。

ただ単に、大きな成果を出したいという気持ちからなのか、バカなのか......。

預金残高が多いので負けることが多い。)
 
SergSV:
はい、右MM 0.1ロット1000CU入金毎に2%、その後1日20p=20CU、月あたり400、合計40%来月は同じ20pのみ0.14ロットをカウントしてください。さて、1年間の経過を数えてみると、驚かれることでしょう。一度に何百万も追いかけるのではなく、少なくとも1日20pipsの安定性を身につければ、2、3年で何百万も稼げるようになります。

了解しました。準備はできています。私は気づきました。もう欲張らない。1ヶ月分の統計データを掲載する。