ストラテジー 1日100p、最大ドローダウン20%。 - ページ 16

 
SergSV:
はい。どのスレッドにも参加するのがお好きなんですね )))


どういうことだ:)

SergSV です。
くっそー、1年前に読んだのに))、今は違うんだなぁ。


いいえ、あなたはまだ初歩的なことを理解していません。


 
Avals:


なんじゃそりゃ:)


いや、まだ基本的なことがわかってないんだろう。


どのようなものですか?
 
SergSV:
何において

まあ、自分の投稿の前のコメントを読んでみてください)))
 
Avals:

まあ、自分の投稿の前のコメントを読んでみてください)))
失敗した人の憤りを読みましたが、だからといって、他の人が成功できないわけではありません。
 
失礼ですが、16ページは読む価値があるのでしょうか?
 
スレッドのトピックとして記載されている戦略は、ここにはありません。
 
Mathemat:
スレッドのトピックとして記載されている戦略は、ここにはありません。
ええ、実行しましたよ...。またデタラメを
 

私は層別化を提案しているとは言っていません。戦略家の意見を聞きたかったのですが、少なくとも理論的には可能なのでしょうか?

新しいローソク 足が始まったら、同じロットで売りと買いの2つの取引を同時に行い、両方のストップロスは10ピップス、テイクプロフィットは15ピップスです。

 
zan:

ここで私は、層別化を提案しているのではなく、少なくとも理論的には可能なのかどうか、戦略家の意見を聞きたかったのです。

新しいローソク足が始まったら、同じロットで売りと買いの2つの取引を同時に行い、どちらの場合も損切りは10ピップス、利食いは15ピップスとする、というアイデアがあります。

ではありません

私はむしろローソクの終値で ストップロスを設定したい、それはより理にかなっていますが、それは まだ価値がありません)

 
zan:

私は層別化を提案しているとは言っておらず、理論的に可能なのかどうか、戦略家の意見を聞きたかったのです。

私はアイデアを持っている - 新しいろうそくのオープニングで、我々は10ポイントと15ポイントtakeprofitの両方で同じロットのストップロスで同時に二つの売買契約を開く。

可能かどうかは分かりませんが、理論的には可能です。

ストラテジーは、今日どこで取引するかは、その日が開いているときにすでに分かっているはずで、適当に取ってもいいし、tailsでもいい、あとはオシレーターに任せるべき。

マーチンでそうしてきた、利益はそれほど悪くはなかった))初めてなくすまでは(((;゚Д゚)))))))))