予測指標 - ページ 7

 
Tresk:
私が言いたいのは、その人が「迫害」しているということです。そして、あなたは私を理解していないのでしょう。:-)

そう、昼の部(ヤギ)、夜の部(ヤギ)と生まれ変わりもあるようで、このニックネームの人たちの知能レベルが全く違うことがすぐにわかりますね。:-)))
 
Roman.:

そうそう、昼の部(追っかけ)、夜の部(追っかけ)という転生もあるようで、このニックネームの人たちの知性のレベルが全く違うことがすぐにわかりますね。:-)))


まあ、理系の人はそういうケースもよくあるんですけどね。体は一つで、体や心を使いたいと思う人がたくさんいて、時には工務店全体を巻き込んでしまうこともあります。だから、パイの上に乗るように降下していく。ある人はある人のように見え、ある人はある人のように見える。外見は、統合失調症のように見える。

占星術師が言うように、「ここには明らかに天王星が働いている」のです。

 
ANG3110:

大手企業による価格操作は、ほぼ毎日行われていますね。スイスの中央銀行だけでも一見の価値ありです。

毎日見ていると、エレファント・ドッグが群れで走り回っているわけです。多通貨のパノラマを持っているので、どの通貨が犠牲になって上がっているのか、下がっているのかがわかるんです。つまり、市場を牽引する大企業が何をしているかということです。速度や軌道の計算など、すべてがそう簡単にはいかないと思うのです。

昨日、USDJPYの平均速度を計算すると、突然何度も加速し、石のように落ち、数分後には宇宙へ飛びたがっているかのように回転し突進している。そして、さらに2回ほど往復する。では、そこでの軌跡や平均的な動きはどうなっているのでしょうか。

ア・グッド・イヤー」を見ていない人は、前編の主人公、ロンドン証券取引所のトレーダーが、500万円で株式市場を動かし、それで約8000万円の利益を上げたところをご覧ください。このエピソードは、大物による為替市場のほぼ毎日の操作をよく反映しています。


ただ、彼らも自分なりに市場を予測し、その結果に影響を与えようとし、しばしば成功します。スイスのある銀行が、間違った資産運用のために、UD比が急変して30億円を失ったという話が、どこかで報道されていた。だから、すべての要因を考慮して予測する方法は行き詰まると考え、要因を一般化して評価する方法を選択したのです。
 
ANG3110:


一般的に、引用したリンク先の動画は、ある閾値の条件で再描画されると理解すれば、なぜこの再描画回帰が必要なのかという疑問が湧きます。

ある閾値で方向が変わるような単純な再描画しないチャンネルを使う方が簡単ではないでしょうか?取引に重要なのは閾値のポイントです。数が多くてスイッチのオン・オフが多いと、短期間で預金が全部なくなってしまう。

制御されたEMAのチャンネルに似たチャンネルという意味です。

---


なぜ、この「チャンネル」が未来永劫続かなかったのか。なぜなら、継続するパターンがないからです。この「引き直し」に皆がこだわって、ことわざのような意味を持たせているが、実際、市場は起こることすべてを引き直し続けており、混沌としている印象を与える。したがって、市場の現状を把握するためには、再描画の義務もあるのです。市場を描き直してでも、継続的にモニターしようとすることの何がいけないのか、視聴者には理解されない。おそらく、しきい値は、トレンドのトップまたはベースへの指向に劣らず神秘的であるフィボナッチ レベルとみなされます。
 
yosuf:

マーケット・プレーヤーについては、私もまったく同感ですが、彼らも自分なりに市場を予測し、その結果に影響を与えようとし、そしてしばしば成功するのです。スイスのある銀行が、間違った資産運用のために、UD比が急変して30億円を失ったという話が、どこかで報道されていた。だから、すべての要因を考慮して予測する方法は行き詰まると考え、要因を一般化して評価する方法を選択したのです。


Yusufさん、私自身が焦って「レース」をしてしまい、申し訳ありませんでした。ただ、時間があまりないんです。最近は研究、開発、実取引の合間に掲示板に書き込むことはほとんどありません。

私自身、かつて科学的な知識をFX取引に適応させようとした経験があるので、簡単なものから始めるべきだと信じています。

つまり、少なくとも最もシンプルな取引のExpert Advisorを自分で構築し、実際のマーケットで取引してみることです。

そして、未来を予測し、視力を得るという夢を実現するためには、我々の時代の物理的現実ではまだ実現されていない、性質の異なる大学院のコースに行かなければならないことが理解できるだろう。つまり、まだ自分で勉強し、調査し、多くのことに到達しなければならない。そうすれば、いつか自分の夢に到達できるかもしれないし、おそらくその時には、これらの労苦は、それで得た良いお金で報われることになるだろう。

 
yosuf:

なぜ、この「チャンネル」を未来に続けなかったのですか?なぜなら、継続するパターンがないからです。この「オーバーシュート」に誰もがこだわり、格言的な意味を持たせているが、実際にはマーケットは起こることすべてをオーバーシュートし続け、カオスの印象を与えているのである。したがって、市場の現状を把握するためには、再描画の義務もあるのです。市場の状態を描き直すとはいえ、継続的にモニターしようとすることの何が悪いのか、視聴者には理解されない。

再描画ではなく、入口と出口が 重要なんです。このゲームでは、できるだけ多くの利益を得て、できるだけ損失を少なくする必要があります。

それが最大の目的です。

 
ANG3110:


Yusufさん、私自身が焦って「追いかけ」てしまい、申し訳ありませんでした。ただ、時間があまりないんです。最近は研究、開発、実取引の合間に掲示板に書き込むことはほとんどありません。

私自身、かつて科学的な知識をFX取引に適応させようとした経験があるので、簡単なものから始めるべきだと信じています。

つまり、少なくとも最もシンプルな取引のExpert Advisorを自分で構築し、実際のマーケットで取引してみることです。

そして、未来を予測し、視力を得るという夢を実現するためには、我々の時代の物理的現実ではまだ実現されていない、性質の異なる大学院のコースに行かなければならないことが理解できるだろう。つまり、まだ自分で勉強し、調査し、多くのことに到達しなければならない。そうすれば、いつか自分の夢に到達できるかもしれないし、その時には、これらの労苦が良いお金となって報われるかもしれないのである。


しかし、あなたが気分を害するのは間違っています。私は、あなたのアプローチ、あなたの予測における市場の将来の状態の調和と振幅を推測する方法、そしてなぜ市場があなたの予測に対して時々「傾く」のかを注意深く研究してきました。市場そのもののようにジグザグに値動きを予測する研究者の勇気には、いつも驚かされる。
 
david2:

Yusufさん、MT4テスターをマニュアル取引のトレーナーにするプログラムのリンクを貼っておきますので、その上で構築したインディケータやストラテジーをアクセルモードでテストしてみてください。

テスターで動作させるには、デモ版で十分です。

https://www.mql5.com/go?link=http://www.expforex.com/load/mql4/exp_virtualtradepad/5-1-0-49


ありがとうございます。勉強中です。簡単ではないし、厄介ですが、時間を短縮するためには他に方法がありません。
 
ANG3110:

USDJPYは一例で、当時はNZDJPYを取引していましたが、ある時間帯はさらにひどい状態でした。私はあらゆる可能性を利用するようにしており、短期間でも特に問題はない。しかも、長期で100~200pips取るのに対して、短期だと数時間かかるんです。本質は、ポイントではなく、象牙質です。

エレファント・ピットフォールは、予測できなければ、結果はかなり予測できるもので、それほど怖いものではありません。
 
yosuf:

でも、気を悪くしないでください。私は、あなたのアプローチを注意深く研究し、あなたがどのようにして市場の将来の状態の調和と振幅を推測するのか、そしてなぜ市場があなたの予測に対して時々「ひっくり返る」のかを研究してきました。市場そのもののようにジグザグに値動きを予測する研究者の勇気には、いつも驚かされる。


ユセフ あなたは肝心なことを忘れている、価格は市場で最後に変わるものだ。価格以外の市場指標」で検索してみてください。もしかしたら、何かヒントが得られるかもしれませんよ...。ただ、アプローチが一方的で......。もしかしたら、このやり方だと、魚がいない......。複数のタイムフレームを使用し、Expert Advisorにファウンデーションを接続し、...いろいろな方向から考えて、例えば、これらの機器とこれらの機器の相関の方向から考えて.これらのインジケータのすべて(または一部)をExpert Advisorで使用する、など。

P.S. 1つの指標でシステムを構築することはできません、もちろんIMHOです。

P.P.S. そして、あなたが最初の投稿で、インジケーターの改良の可能性を検討しているという疑問を投げかけたことは正しかった...。あなた自身も、何かを提案し、実行する - 少なくとも研究のどんな方向でも ...とりあえず、トートロジーしかないのか...。