EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 995

 
Galina:

ところで !!!!!!!!

ミホンは本当にガンに戦術をねじ込んだ!?

MEGA BRAINとGREAT GURUがガンガン落ちてきて、本当にあの手この手で......。

https://forum.mql4.com/ru/39251/page986

エブラとフランクのペアで、300点アップを約束してくれたので、私の予想です。)

ちなみに、私はこのペアでロングを建てる準備をしているところです。

しかし、我々が明日以降に到達する買いのレベルは、1.2924で、ストップはクローズ、ターゲットは500ピップスである。

ペアは短いのでロングにはなりませんが、そろそろ準備しないと。

ガリーナ......たった一度の失敗で人をゴミにしちゃいけないよ......。自分がミスをして掲示板全体にポイ捨てしたことに気づいたときに捨てるのがいいと思います・・・1年前にユーロスターで数年ロングしていたときは誰も捨てませんでしたね・・・1.5〜1.6でしたし・・・ユーロドルでも去年の3月くらいは「価格が上がっているだけ」と叩いていましたが結局1.5pipsでだまされたんですね。そして1.33で買っていたんですね、よく覚えています・・・。 知らない新参者がいる・・・でもあなたの書き込みを読んだ人がこのスレッドを読んでいることを忘れないで下さいね。
 
odiseif:
ガリーナ......たった一度の失敗で人をゴミにしちゃいけないよ......。自分がミスをして掲示板全体にポイ捨てしたことに気づいたときに捨てるのがいいと思います・・・1年前にユーロスターで数年ロングしていたときは誰も捨てませんでしたね・・・1.5~1.6でしたし・・・ユーロドルでも去年の3月くらいは「価格が上がっているだけ」と叩いていましたが結局1.5pipsで誤魔化しましたね。そして1.33で買っていたんですね、よく覚えています・・・。 知らない新参者がいる・・・でもあなたの書き込みを読んだ人がこのスレッドを読んでいることを忘れないで下さいね。

私たちは皆、間違いを犯す権利があるのです.)
 

米ドル/カナダは、0.9850 - 0.9930で反転します。(実はこれが私の基準で、この水準から全ペアでクオードの上昇が終わり、クオードが下落するのです)

 
andreika:


みんなeuに上がって欲しいんだろうけど、まだチャネル境界線を突破してないんだよね;-WALKING FOR.......

とはいえ、自分も頂上まで行きたいのですが。


ええ、支持しますよ ))))

でも、これからはもっといいチャンスです

 
21april:

私たちは皆、間違える権利があるのです...:-)
一言で言えばそういうことです。
 
Galina:


ええ、支持しますよ ))))

しかし、今は明らかに確率が上がっています


ユーロがまたショート...もうpipsにうんざり...。が抜け出せない...。
 
Vizard:

ユーロがまた空売りしてる...pips取ってる...。が抜け出せない...。


木曜日にユーリックを買って、金曜日もほぼ同じ水準で、今日も追加で買いました。

じっと我慢しています。

ローの後ろに停止します。

 

2 ガリーナ

Mixon777を一旦出禁にします。自分の感情を抑える。

 
Tantrik:

auddoll 17.05


北さんは、スワップで大儲けできると賢明に書いています。オーシックのために別口座を開設し、半年は見ません。私は投資家みたいなものです。そして、その世界的な目標値は1.15です。

それがTPの置き方です。停止しない。

 

ドル円のターゲットは0.8747ですが・・・。

0.8713では間に合わないかも...。

私ならそのレベルを待たず、ポジションを閉じます。