EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 991

 
marcendk:

この人を正当化したり非難したりしても、どちらの通貨の為替レートにも影響しないと思います))))

私が正しく理解しているならば...


どれどれ

 

RBCだけドミニクが映ってた...彼は全てを否定している......彼らは彼に何年与えられるのか...彼は自由を見るまで生きられないだろう..........。お金でもどうにもならない......。$1,000,000....

 

マーガレット
いかがでしょうか?

 
 
Evgen157:

マーガレット
いかがでしょうか?

ストロスカーン氏の釈放だけを考えれば、すでに「評判が落ちた」のだから、何の反応もないだろうと思うのです。しかし、もし彼が解放後、IMFのトップとして復帰すれば、ユーロ圏に対する彼の前向きな姿勢から、ユーリクは「歓喜」することになるだろう。
 
ユーロは一度心配になります。途中のニュース、何が盛り上がってるんだろう?
 
DragonSL:
ユーロは一度心配になります。途中のニュース、何が盛り上がってるんだろう?

その場に立つには足が硬い )))))
 

))))))))))

 
DragonSL:
ユーロが一度心配になる。途中のニュース、何が盛り上がってるんだろう

何も、だから...アメリカの統計が日に日に悪くなっているのは事実なんです...。

17:15米ドル 設備稼働76.90%77.70%77.00%
17:15米ドル 鉱工業生産(月次)0.0%0.5%0.7%
 

フォーラムのトレーダーの皆さん、こんにちは。

マーガレット 2011.05.17 17:57


17:15米ドル設備稼働率76.90%77.70%77.00%
17:15米ドル鉱工業生産(月次)0.0%0.5%0.7%

解読の仕方を教えてください。 私は初めてです。