EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 999

 
ページ 1000 !
 
Ilap70:
ページ 1000 !


は、まもなく「トレンド、予測、結果(その4)」を開く必要があります。

読み込みに時間がかかっている。

 
Galina:
まあ、ユーリックはちょっと上がってるけど ))))


ユーリックが上下している ))))

日が暮れなかった....今日はバウンスでしょう... ...要するに、上値でショート... ...イミフオールコース... ...。

 
Tantrik:

米ドル/カナダは、0.9850 - 0.9930で反転します。(実は、私にとってこれは、クオードの成長の終わりと、これらのレベルから、すべてのペアでクオードの減少のためのベンチマークです)

おはようございます。


Tantrik さん、DragonSLさんはウルフ波の専門家だとおっしゃっていました。スクリーンショットでは、波に見積もりを入れてみました。私の考えが正しければ、6点はすでに存在しているのです。そして、あなたのレベル0.9850~0.9930は、惰性で上昇してるだけ、なんですか?

 
ZetM:

同僚、修正の主戦力さえも、主なトレンドに向けられているほど、強い。訂正が終わり、もう販売ピラミッドを作ることを考えなければならない。もちろんIMHOです(^^)))


そうですね...。
 
eurikは今日1.45まで行くしかないのか・・・。しかし、下がるのか、どのレベルまで下がるのか。本当はもっと買いたいのですが・・・。
 
zznobzz:
eurikは今日1.45まで行くしかないのか・・・。しかし、下がるのか、どのレベルまで下がるのか。本当はもっと買いたいのですが・・・。

1.45 ...今日は?)))
 
Vizard:

1.45 ...今日は?)))
何でも可能です。;)
 

今頃は1.43まで走っていただろう、金曜日から待っていたのだが・・・ロングポジションには耐えられない。

 
zznobzz:
何でも可能です。;)

ナイーブ )))