EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 1000

 
Vizard:


一進一退)

日が暮れなかった.今日はバウンスでしょう... ...上値の短いショートで... ...イミフすべてもちろん... ...


全く同感ですが、FXはいつもとんでもないことをやっています。ユーラですでに3日ほどデタラメをやっています。月曜日にTSのシグナルで、売りに行ったのですが、引き上げられてるみたいです。嫌な予感がしてきた。
 

ああ、俺も金曜からロングにしてるんだ。

しかし、今日の1.45ナンはまだない。

今日の高値は、1.4411あたりで下値を示すと思います。

でも、何が起こるかわからないし、1.45もそう遠くはない ))) 。)

 
Galina:

ああ、俺も金曜からロングにしてるんだ。

しかし、今日の1.45ナンはまだない。

今日の高値は、1.4411あたりで下値を示すと思います。

でも、何が起こるかわからないし、1.45もそう遠くはない ))) 。)


昨日引いたまま引けたのに・・・喜んでロング建てたのに・・・。しかし、彼らはそれを正しく行うことはできません(少し買い越し)ので、私はショートを構築します...私はプルバックを見てみましょう - 私はそれを閉じます...。

確かに上がりたいけど...今日は高くならないよ...また上がらないと...。(全て日中用)

 
1000と1ページのレクイエム・フォー・ザ・ダラー...。
 
Vlad72:

全く同感ですが、FXはいつもゴタゴタしてますね。ユーラですでに3日ほどデタラメをやっています。月曜日にTSのシグナルで、売りに行ったのですが、引き上げられてるみたいです。嫌な予感がしてきた。

まあ、それはそれとして...。
 
Mixon777:

これは戦略ではなく、より高い数字です。もしすべてがうまくいけば、ユーロスイスフランに多くのクリームができることになります。

11日にEUR USDを売るとしたら、13日まで引っ張れば300pipsの利益を得ることができます。

11日にEUR/USDの売りを始めたのですが、300ポイントは取れませんでしたが、それ以上のpipsは入れませんでした〜(^^;)
 
zznobzz:
ドルへのレクイエムの1000と1ページ...。

このスレッドでは、いつも誰かが正しい予言をします。)
 
Vlad72:

全く同感ですが、FXはいつもゴタゴタしてますね。ユーラですでに3日ほどデタラメをやっています。月曜日にTSのシグナルで、売りに行ったのですが、引き上げられてるみたいです。思考が心配になってきた。
週足ピボットの追加レベルからの跳ね返りがあった...金曜日はそれで締め切りました。
 
Vizard:


湧き上がるように ))))

日が暮れなかった.今日は跳ね返されるでしょう... ...上値の重いショートで... ...イミフすべてもちろん... ...

私のTSにとってこの成長もやや異常です ))))

 
artikul:

私のTSにとってこの成長もやや異常です ))))


市場を自分たちのニーズに合わせていきたい )))))(私たち)...そして彼は、どうでもいいと思っている...だから、不思議ではない...。

私の取引ロボットは、私のTSには少し異常です・・・しかし、マニュアルの方が快適でコントロールしやすいです・・・マニュアルモードを見れば、私はもっと自信を持てるでしょう・・・自動モードを見れば、私はその違いを感じることができるでしょう・・・。

よりリラックスして、自分の手をコントロールできるようになった...。でも、一日中パソコンに向かっているのは、もう大変なストレスです...。MTSは )))))))))))))))))))))))))))))

最近、取引を見せないようにしているのですが......とりあえず、写真は撮れました......。価格が上昇したら - 彼らがそうするならば(後で英語のニュースで)、私は追加されます - 夕方または私が行くように、私は見て、+ですべてを閉じます...