EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 886

 
Vlad72:


さらにオプションで描けるようになります。

そして、それらはすべて間違いであろう...。
 
Noterday:
そして、それらはすべて間違いであろう...。

スクリーンショットをご覧ください :)))
 

青バージョンの自分を頼りにしています。1.5まで上がる。

今日はゴールドに全力です!ずっとクリアで落ち着いています =)

 
相場から外れていた! 急な話だ! 今、塀と煙草を
 

まだショートに座ってるんだ・・・。

と奈々さんは少なくとも月曜日まではいるはず...。

 

青オプションは[4]波[1]波クロスによりキャンセルhttps://c.mql4.com/forum/2011/05/H1_05_1.jpg.

赤と緑が残っています。赤は衝動的なC波として1.52-1.53への上昇を示唆しています。

 
Kolivi:
今日の最低ラインはどこだ?
1.4585が今日の安値
 
panelektrik:
1.4585が本日の安値

1.4545には、H4石目雲の下限が あります。とりあえずの目標
 

マルグリットは連絡を取っていない。

トリシェは警戒心について言ったのか、言わないのか?

 
Vlad72:

マルグリットは連絡を取っていない。

トリシェは警戒心について言ったのか、言わないのか?

長い目で見れば、彼女はそうだった。