EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 823

 

そして、今度はドルインデックスを見てみると...。

 
誰が考えているのか--どこから下るのか?
 

なぜ狼は話をしないのか?

 
143alex:
誰が考えているのか--どこから下るのか?
アレクサンダー、どこから来たんだ?
 
143alex:
誰が考える - どこに行くのだろう?

ハングマンはいい角度がついてきたけど、まだ上がれるよ。前回の1時間足の角度は18pipsしか後退していない。

euはロケットのように動いている。

ダウンサイドまで待とう ;)アジア人は、彼らなしで何が取引されたかを知らない))))集会を始めるかもしれない。さらに、金曜日は市場が休場となります。

 
margaret:

なぜ狼は話をしないのか?

ウォズニーの朝のマークアップ
 
margaret:


ごれんらくさま
 
marcendk:
ウォズニーのモーニングマーク

ありがとうございました。

そして、昨日、ZetMが反応しました

ターゲットは "濁点 "です。

 
margaret:
アレクサンダー、君はどこから来たんだい?
私は決して離れませんでした )))
 
このタイミングで、ナイスな動き!USDCHFは下落、ポンドドルは上昇です。