EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 789

 
sergeev:

はい、そのサイトもググってみてください。

このグラフを計算するための生データはどこから取っているのか、ご存知でしょうか?

(ディスカッションの中で、シカゴCMEからと答えた人がいましたが......)。


エレナ・カシナに聞くしかないでしょう。
 
seolink74:

まっすぐ降りよう...歩かずにフラットアウトで :)先ほど787ページで書きましたが...。それとも、私が見たいものを見ているのだろうか?



第二次ブルーウェーブが描かれたとき、多くの人が村と一緒に騙されると思う。
 

画像が読み込めなかった。

 
torgus:

みんな「上がる」と投票している。注目のスプレッドは、1.46-1.4650より上であることを示している。取引に相互の利害関係がない。
そのため、まだ1.46付近で南下しています。1.3では、取引に対する両者の関心もそこで終了します。

"誰もが声"...;)))))

 
これがパラボジックの戦略か?戦略の本質は、車輪の上下が多いほど...。 :)
 
vinni:

第二次ブルーウェーブが描かれたとき、多くの人が村と一緒に騙されると思います。
はい ...蒼い波はいつも欺瞞に満ちている......。青い波を信じるな!
 
seolink74:
これがパラボジックの戦略か?戦略の本質は、車輪の上下が多いほど...。 :)
トラクター」と呼ばれるもので、機関車ではなくトラクターです :))))
 
strangerr:

新しいおもちゃですか? 今までこんな絵を投稿したことはないでしょう...。
 
seolink74:
新しいおもちゃですか? 今までこんな絵を投稿したことはないでしょう...。

ずっとこうして投稿しているだけですが、MTで、これはNinjaです。