EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 784

 
Tantrik:
no, tell me traded 89 yes or no (if yes - how % works)
D1の89ムービンとの 連携方法を読む...統計は出ませんでしたが...。EAを注文して履歴で動かすだけ
 
euの売りを決済しました。以上、月曜日にお会いしましょう!良い週末とバーベキューを :))))。
 

世界中の多くのトレーダーが自分のトレードをカバーする可能性が高い。


あるいは、終値を待って、さらに20pips取るべきかもしれません :)

 

月曜日はどうなるんだろう?- 立ち下がり?

 
yurok1987:

月曜日はどうなるんだろう?- 落下?

1 マネーマネジメントの違反。10ドルから1ロットの預金で取引することは積極的な取引であり、現実には今日または明日の預金の損失につながる。

2 月曜日は、ほとんどの証券取引所が休みとなるため、グッドフライデーと同様に市場は低迷します。

 

面白い "絵 "ですね。

 
つまり、ローソク足のパターンが 上と言ってるのか?
 
Dimka-novitsek:
つまり、ローソク足のパターンが上と言ってるのか?

そう、そしてそれだけでなく、5ポイントも引き当てたのです。
 
ありがとうございます!! 5点目も描いていただきました。???
 
やったぜ、第5波だ、3つ上の波ってとこか。