EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 689

 
artikul:
TCのショッピングカートも持っていますし ))))。ベニヤを飛ばすかな )))。一つ慰めは、私の問題ではなく、議員の問題です ))))

なぜ買わない、時間だけの場合は、その後、表示されます;)、私はすでに逃したか、むしろ明確な良心と市場から出て、今私は見ているが、再び古いものに描画 - 私はおそらくこのソフトウェアの ログを行います、私はなぜこのソフトウェアはインターネットからこのような美しさを取ることができ、私はしないでください;)不思議。

 
このスレッドで既にそのような機能があることを確認しました )))
 
artikul:
このスレッドで既にそのような機能があることを確認しました )))

私も、端末に入れればいいのにと思います。
 
総じてCandlePowerのヴィンテージテクノロジーを彷彿とさせる外観です ))))
 
artikul:
そして、TCの買い物が本格的になってきました ))))ベニア板を飛ばすかな )))一つ慰めは、私の問題ではなく、議員の問題です ))))

私は自分の意見として、トレンドは必ず残ると思っています。これでデフォルトは弾かれて誘い出され、最後はドル高になる。
 
Tantrik:

また、私は自分の意見として、トレンドは残るだろうと考えています。今はデフォルトでごまかし、誘い込んで、離婚する-最後はドル高になるのです。

龍」が描かれているようです))))まだわかりません ))))
 
14466に強い抵抗があるため、14430でカバーした方が良い。
 
もうみんな公然とセラーに突入しています。今はまだ早いと思う、上へのダッシュが足りない。4550-70の水準を出せば、そこから売りに行く。とりあえず、私は身を引きます。
 
Noterday:
もうみんな公然とセラーに突入しています。今はまだ早いと思う、上へのダッシュが足りない。4550-70の水準を出せば、そこから売りに行く。とりあえず、私は身を引きます。

もちろん、短期的にはですが......。
 
2011.04.13 23:06:48 *ECBウェーバー報道官:低インフレは依然として物価安定への最善の道
2011.04.13 23:09:08 *ウェーバー:財政救済と安定化はEUのファンダメンタルズを「弱体化させる」
2011.04.13 23:10:1013 23:10:10 *Weber: 国債購入は財政政策と 金融政策の 明確な境界線を消し去る可能性がある
2011.04.13 23:11:24 *Weber: 非伝統的な金融政策手段は段階的に廃止されなければならない
2011.04.13 23:13:08 *Weber: EU財政パッケージは "正しい方向へのステップ" である。