EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 684

 
sanura5555:
売りエントリーを探す時期のようだ!すべてのヘッジバンクが、クィッドへの鎮魂歌を歌い始めている!(そして、なぜ今、ユーロがドルより強いのか、誰も明確な説明をしない!))もちろん、すべてイミフだが、考えずにはいられない!(笑)。

待ってました

本当は、下向きの青い線は写真よりもずっと長くなります =)。

 
私は4579を持っていて、あなたの目標からそう遠くないところにいます!少なくとも別のクマがいます!赤本から一人いると思いました。
 

男、4090から買いましたよ :)

リスペクト!=)

 
sanura5555:
私は4579を手に入れましたが、あなたの目標には遠く及びません。 少なくとも、もう一人のクマがいます。


今のところ1つです ))))

 

こんなシナリオはどうだろう。

黄色のライン - 2つのトップまたはピンセット - 下に行き、ヘッドアンドショルダーフォーメーションの右肩を形成する(赤のライン)。

 
Noterday:

男、4090から買いましたよ :)

リスペクト!=)

嗚呼、どうして流行に乗ったのか自分でも驚きです!)) 皆さんの絵を見る限り、やはりマークアップは好きになれません!私はフィバを超えず、それで十分でしたが、波にのまれてしまい、今のところ頭を悩ませる気もありません!(笑)
 

そして、もう一つの素晴らしいオプションはこちらです。


 

中国の政府系ファンドを含む中国の投資家が、スペイン経済への資金注入を検討している。特に、スペインの銀行への投資について、ロイター通信が報じている。

スペイン政府筋によると、ホセ・ルイス・ロドリゲス・サパテロ首相が中国金融界の代表者と会談した後、投資額は130億ユーロに達する可能性があると述べた。


 
金利が決まらなければ、アウディもキウイも下がる!決まれば、飛びすぎ!ストップがきつい!誰かトレードしている人いたら教えてください。
 
artikul:


今のところ私 ))))

今はどうですか?

ZS: 儲かる統計を載せることでカルマが甘くなると言われています ;)