EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 660

 

Nataliya:
кто чо по евро думает?

今の週はそう思っています。

1.4350まで下降すると、このオプションはキャンセルされます...

 
margaret:
ユーロドルの予想や動向とどう関係があるのか!?
:) どのように?!!月の周期とその他諸々 ;)
 
chepikds:

今の週はそう思っています。

1.4350まで下降すると、このオプションはキャンセルされます...


なんという予報なんだ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
chepikds:
月の周期とその他諸々 ;)

女の子のダンスは面白いですね...。

占い師、霊媒師、霊能者のところへ行こう...。

 
dentraf:

予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!)

予想が当たっています )))))古い画像を見つけて、1.4557までスイングアップで計算し(当時はクレイジーに思えた)、その後、やりすぎたと思って1.4350まで再計算した。 その結果は・・・・・・。


 
Mixon777:

私たちのビジネスの全体の美しさは、限られた範囲内で、私たちに対して取引する人からの生地の撤退にある - 犠牲者はプルバック、補正ではなく、トレンドの継続を待っているため

ここでは、例豪ドルです - 利益でトレンドをキャッチする人 - BUYでレベルブレークダウンと月のレインボー反転= 。

...

宣伝と思われないように、システムそのものを添付します。


広告だと思えばいいんです!レインボーマン、このシステムで少なくとも過去5年分のヒストリーテストをしているのか、でなければなぜここで片っ端から押しているのか?それと、ウィリアムズの「カオス理論」とどういう関係があるのか、聞いてもいいですか?
 
margaret:

面白い踊りだ...。

占い師、霊媒師、霊能者のところへ行こう...。

コインを正しくはじけば、結果も悪くない ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(何もしていない状態からのテスト)))))
 
dentraf:

なんという予報なんだ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

)))こちらはさらに急な動きで一週間が過ぎました。

 
margaret:

面白い踊りだ...。

占い師、霊媒師、霊能者のところへ行こう...。

さあ、このスレッドの話題で盛り上がりましょう ;)) でも、メインの霊能者は2週間の休暇に入りました )) 。)
 
Temnyj:
コインを正しくはじけば、結果も悪くない ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))( 何もしない状態でテスト )))))

では、「神の指」のTSを使ってみよう。

そして、このTSの管理をRekkeraに任せる...。