EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 639

 
0.9130
 
皆さんこんにちは、昨夜はeuが上から1.29まで行き、1.26まで上がって1.18まで下がる夢を見ました=)))。
 

))))))

 
terentyevdd:
皆さんこんにちは、昨夜、euが1.29まで上がって1.26まで上がり、1.18まで下がる夢を見ました=))))。
ノストラダムス )))
 
evbut:
ノストラダムス )))
=))) まあ私は強い速い下落で、良い利益を得ました)) だからこの夢は利益というよりユーリックの下落です))) とにかく下落を待つ感じです =)) 上がらないようにしたいです))
 
terentyevdd:
皆さんこんにちは、昨夜、euが上から1.29まで上がり、1.26まで上がり、1.18まで下がるという夢を見ました=)))。
一晩であまり動かない?お休みの時間です......:)))))
 
darka7:
一晩でそんなに渋滞しない?お休みの時間です......:)))))
ここ2、3日運動していないので、私のせいではありません :))) いい動きです。)
 
1.4360のレジスタンスまでは弱く、1.4340の強いものまで、あるいはさらに高いものまでプルバックがあると思いますが、皆さんはどのようにお考えですか。
 
皆さんこんにちは!今日のeuのターゲットは4456-4474です。ロールバック4373が見えてきた。
 
FoxUA:
1.4360のレジスタンスまでは弱く、1.4340の強いものまで、あるいはさらに高いものまでプルバックがあると思いますが、皆さんはどのようにお考えですか。
私もそう思っています。ユーロ/米ドルをTP1.3448、英ポンド/米ドルをTP1.6355で売った。