EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 632

 
Fartowiy:
TPに到達したとき。1は通常プルバックです。もし、M5やM15に座っていたら、ポットコンシャスでパニックになります。私はH1 H4 と(想定日。)したがって、100pps SLまで。TP1を割って下に固定されると、SLは損切りなし、もしくは+に移行します。
了解です!pips数1が気になります。
 
fqbj:
ユーロ/ドルのサブコレクトで、おそらく250ptアップ!!!!
唾を吐く
 
fqbj:
ユーロ/ドルのサブコレクトで、おそらく250ptアップ!!!!
キャンドルで判断するとそうですが、それ以前はラバロットでもあります。今は次のローソクを待っています。
 
IDLER:

いや、ドラッグや銃も売っているから、なおさらだ。
グロック17と2キロのコカインが欲しい :)))
 
scanck:
tp1の数字がどこから出てくるか興味がある。
支持線または抵抗線のこと。そして、燭台には、本体と影が分かれています
 
Fartowiy:
ろうそくからするとそうですが、その前にもラバロットが。あとは次のローソク足を待つだけです。

どのようなソフトをお使いですか?
 
ストップは1.41150の日足サポートのすぐ下にあるんだけどな。持ちこたえられると思いますか?
 
dentraf:

AUD/USDを考えているのは誰?

もうちょっと下・・・明日には折り返すかな・・・。レイアウトはこんな感じ です...

ファートウイ
歴史がなければ考えることもできない
どんな歴史があるんだろう?どの時代の歴史に興味があるのですか?
 
金のH1にはブレイクアウトのシグナルが表示されています。1456までのプルバック後、買うことができます。
 

以上、出勤準備の時間でした。ストップの話をしましたが、朝までTPを1.4495に置いておくことにします。皆さん、さようなら。