EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 640

 
落ちると思います
 
近い将来、まだ20ppはあると思う。
 
n0b0dy:
皆さんこんにちは!今日のeuのターゲットは4456-4474です。4373のロールバック......わかる。
ターゲットがシャープなのか、2回以内なのか、判断が分かれるところです。
 
terentyevdd:
近いうちにもう20pipsはいくと思う。
何方へ
 

41

 
FoxUA:
何方へ
あ、すいません、書き忘れました:)
 
FoxUA:
1.4360のレジスタンスまでプルバックすると思いますが、弱いので、1.4340あたりの強いレジスタンスまで、あるいはもっと高いかもしれませんが、誰かそれについて何か考えがあるのでしょうか?


旧予測(茶色) - 1.4450に向かって行くように。途中のレジスタンス(週足)では、現在のレベルからの修正、1.4350のブレークダウンで1.4250への引き上げなどを排除しない。

 
 

方向性は決まっているのだから、あとはマーケットが「私たちの」やり方に従ってくれるのを待つだけだ。

今日は1.43を見るべきだと思います。

 
Evgen157:

41

1.42 90のレベルに到達すれば、1.4220となりますが、そのようなボリュームが集まるとは思えません。