EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 627

 
日テレで イエス!!!!
 
レートが上がった、上がるはずなのに、神経質なほど飛び跳ねている。
 
scanck:
USD/JPYの方向性についてコメントをお願いします。
ドル/円は、85.00のサポートを 下回り、現在84.98付近で取引されています。ディーラーによれば、日本の輸出企業の需要ゾーンは84.80/85近辺、また84.70/75と84.50/55近辺にあるという。しかし、85.00の大きなオプションバリアは、米ドル/円のプルゾーンとして残ります。
 
Nataliya:
レートが上がった、上がるはずなのに、神経質なほど飛び跳ねている。

その昇給は、ずいぶん前に解決した。
 
Nataliya:
レートが上がった、上がるはずなのに、神経質なほど飛び跳ねている。

1〜2時間くらいで、また上がるんですよ。
 

人間だ!!!私の書き込みを読んでいるのか!!!誰のために書いているんだ!!?くだらない質問をするな...

何度も言いますが...。


1050
マーガレット 2011.04.07 13:23 正|削除
Temnyj:

レートが上がらない確率は?

5%

1.25は利上げの話が長かったので鍛えられたものであり、素早い動きはないだろうということがわかった。

1.25を発表すれば、それほどの反応はない(暴力的)、1.44まで上昇すれば(その可能性も5%ある)-反応は暴力的になる・・・一般的には、誰もがTrichetのスピーチを待つだろう・・・すべては彼のスピーチ次第だ・・・。もし、彼がさらなる引き締め政策(短期的には次の利上げを含む)を口にすれば、反応は激しくなり、ユーロはさらに上昇するだろう.

金利が上がれば、ローンはより高価になる。そうだろ?

当然、ローンは増え、購買力は下がり、ユーロにとって良いことはないのだが......。

 
margaret:

人間だ!!!私の書き込みを読んでいるのか!!!誰のために書いているんだ!!?くだらない質問をするな...

何度も言うが...。


1050
マーガレット 2011.04.07 13:23 正|削除

は、おそらく読まないでしょう。なぜか半分だけ編集できるんだけど?


 
2011.04.07 14:32:36 *トリシェECB総裁、記者会見の冒頭で日本への哀悼の意を表明
 
scanck:
USD/JPYの値動きについて解説してください。
電波は強いです。例によってニュースの後ですが、スクエアを抜けて持ちこたえれば、前の水準に戻るかもしれません。
 

ユーロは1.4250のブレイクダウンで1.4150まで売り。