EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 625

 
Fartowiy:
信号はすべて無視され、赤信号を切り捨てるように走っていく。

今日は他の信号を使っている。
 
Fartowiy:
信号はすべて無視され、赤信号を切り捨てるように走っていく。

一昨日、バタフライが動くと書いたと思います。昨日は作るのが面倒だったので、待つことに...。
 

1.4250になるのか? それともみんな逃げるべき?

 
IDLER:

今日は信号が違うんです
鉱夫は追いかけてもいい、できれば追い越さないでほしい。しかし、ポンドはそれを受け止めていない。よし 彼に令状を出そう50 ppsを失った 戦利品を取り戻さなければならない
 
ポンドには本当に驚いています。ポンドが上がっていたので、利上げをしないとわかっていたのに、それでも上がってしまった。この下げ幅は何なんだ?頭から離れないんです。
 
2011.04.07 13:46:30 *欧州中央銀行、リファイナンス金利を 1.00%から1.25%に引き上げ
2011.04.07 13:48:03 *ECB、預金金利を25bp引き下げ
 
margaret:
2011.04.07 13:46:30 *欧州中央銀行、リファイナンス金利を1.00%から1.25%に引き上げ

そして、反応ゼロ))))コメントをお待ちしています。
 
16時30分のECB記者会見を待つ。
 
1.25を承認
 
ポルトガルに資金を提供してくれる