EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 616

 
ホットシグナル fdunt dol sec 1.6305 S.l 1.6320 TP.1 1.6270 TP 2 1.6250
 
15:45ユーロ 金利発表1.25%
1.00%

ありがとうございました。
 
avatara:

目利き!

ユーロレートはいつ更新されるのですか?

これはキエフ時間 +2 GMThttp://fxaktiv.com/ です。


ユーロ/ドルは、アジア時間において、オプションバリアである1.4350ドル付近の新高値から順調に調整し、未制覇のまま推移したが、欧州会計の到来で安定したようで、現在は1.4311ドル付近を維持しながら上値をうかがう展開になっている。ディーラーによると、ECB理事会とトリシェ総裁の記者会見が近いため、投資家は警戒しており、短期的にはユーロにとってマイナスになる可能性のあるポジションのリバランスをさらに排除することはできないという。しかし、全体として欧州単一通貨に対するセンチメントは非常にポジティブであり、最近のテクニカルイメージの変化から、1.4450ドル、そして1.46ドルに向けたさらなる上昇を予想することができます。1.4295ドル突破時のストップは強気筋にとって危険だが、ディーラーは1.4275ドル付近の好需要と1.4260/50ドル付近の大きなビッドを維持することに留意している。一方、バッファーは現在1.4320ドル付近で観測されており、基本ウェイトは1.4340/50ドルのレンジで、ストップを上に置いたままである。出典:Forexpf.Ru - フォレックス・ニュース

 
Fartowiy:
ホットシグナル fdunt dol sec 1.6305 S.l 1.6320 TP.1 1.6270 TP 2 1.6250

Audiはどうですか?
 
panelektrik:

キエフ時間 +2 GMT

こちらこそ、ありがとうございました。

ポンドは少し早いですね。

でも、今日も。ちょっと波がありそうですが...。

;)

 
ありがとうございます、大丈夫です。 もっともっと良くしたいんですけどね。
 
 
Fartowiy:
ホットシグナル fdunt dol sec 1.6305 S.l 1.6320 TP.1 1.6270 TP 2 1.6250

大鹿が出たんだけど、ストップは効いたの?
 
さて、EUの1.4286の 最初のシグナルはほぼ出来上がっている。1.4276と 1.4256まで 南下する可能性あり
 
ポーズから外れないのが素晴らしいですね。 最後のキャンドルの名前は何ですか?