EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 507

 

 
SEVER11:
昨日はトレンドに関する提言はすべて専門家が行ったようですが...。とか、おもしろくないですか?

悲しいかな、見逃してしまったので、見直してみます!ただ、全ては深刻な詐欺のように聞こえます。
 

ジオメトリー...:-))

 
dentraf:

すみません見逃してました、見直します!ただ、全部が深刻な詐欺のような気がします。
これです。https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page489
 
コース変更をお考えの方は、事前にお知らせください...チクショー。
 

私の計算と...+フォーラムからのこのグラフによると、このペアのための別の重要な場所があることを確認します。

 
SEVER11:
コース変更をお考えの方は、事前にお知らせください...チクショー。
私が関与しなくても、勝手に方向性が変わっていくのです =)。
 
善哉善哉ほぼ予定通り...
 

まだ反転の兆しはない。買い付けに立ち会う。

TP=4270とした。とはいえ、ターゲットは4300と4350、そして4400かもしれません。でも、それで十分だと思います。

 

H4では、そのような目的のために2つのモデルが動いているのですが...。あ、路面電車に遅れちゃった!でも、大丈夫。帰り道で捕まえる ))