EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 503

 
Alex_K:
素晴らしい!!次はどこに行こうか(笑)
いいえ、金曜日までどこにも行きません。
 
Noterday:

目的はすでに言っている =)

https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page489

できれば、短期チャートを教えてください。私の買いシグナルは、1.4090でしかありません(
 
1.43 - 同意見
 
Alex_K:
出来れば、短期チャートをお願いします、私の買いシグナルは1.4090でしかありませんでした(

どんな違いがあるのでしょうか?シグナルが出たので、買い。ストップは1.4035、TPは1.4275でオープンしました。
 
Alex_K:
出来れば、短期チャートをお願いします、私の買いシグナルは1.4090のみでした(
日中は時間がなくて追えません。H1以上のパターンしか表示されない =(
 
strangerr:

どれでもいいのでは?買いというシグナルがあった。私は1.4035にストップ、1.4275にストップでオープンしました。
ストップは取れる、1.40を打つ可能性がある
 
sanyooooook:
ストップが取れる、1.40上昇の可能性あり

1.4050にもならないと思いますが、念のため。
 
strangerr:

どれでもいいのでは?買いというシグナルがあった。私は1.4035にストップ、1.4275にストップでオープンしました。
1.4140で決済しました) ブレイクすれば損益分岐になると思います) なので、できればまたエントリーを探します、残念ながらターミナルにいられるのは18時以降です)
 
strangerr:

1.4050にもならないと思いますが、念のため。
マーケットが表示されます
 
Alex_K:
午後6時以降しかターミナルにいられない)
同じです =)