EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 502

 
 

青いオプションが落ちた...最後のローソク足で赤丸がついた


 
sanyooooook:

イエス・レベル・ルール...:-))
 

だから、彼らはそうした


 
SEVER11:
イエス・レベル・ルール...:-))

のチャンネルも...


 

そして、同志エリオットがこのTAの台座の頂点に立つ。


 
Noterday:

そして、同志エリオットがそのTA台座の頂点に立つ。

波動は間違いなく支配的です。
 
Noterday:

そして、同志エリオットがそのTAの台座の頂点に立つ。


素晴らしい!!これからどうするんだろう(笑)
 
Alex_K:
素晴らしい!!これからどうするんだろう(笑)

もう目標って言っちゃったよ =)

https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page489

 
ファンティクは宇宙へ行くために育てられている...低いスタートから...取り返しのつかないことに...えっ、同志タントリクさん?:)