EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 241

 
今日のところは-20ptsがある。MT5では全てこのように上がっています)))
 
strangerr:
今日のところは-20ptsがある。MT5ではこのように全て上昇しています)))


もちろん上がる、無駄にこのレベルを保持していると思う、ニュースでジャンプする

 
dentraf:


もちろん上がる、無駄にこのレベルを保持していると思う、ニュースでジャンプする


私抜きで。
 
strangerr:

私抜きで。

金はどうするんだ、稼げって言ったろ?
 
dentraf:

お金は、自分で稼がないといけないと言ったじゃないですか。

上昇で儲けさせて、私は傍観します)))
 
strangerr:

私は傍観者として見守りつつ、上昇で稼がせてもらうことにします))))

それは良い戦術だ。 確信を持って、追い越さないことだ。
 

ここで、こんな選択肢を考えてみたのですが、どうでしょう?波と矛盾しないので、代替案として見ています。というロジックがここにあるのですが...。


 
Noterday:

ここで、こんな選択肢を考えてみたのですが、どうでしょう?波と矛盾しないので、代替案として見ています。というロジックがここにあるのですが...。




さればこそ
 
dentraf:

というのは、まさにその通りです。

ああ、それならいいや...。

=)

 
Noterday:

ここで、こんな選択肢を考えてみたのですが、どうでしょう?波と矛盾しないので、代替案として見ています。というロジックがここにあるのですが...。




高い描画能力。