EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 115

 
ヨハネスブルグがヨーロッパのセッションに与える影響と、どのペアがそうなのか、気になりますね
 
Alexsandr76:

どの波かにもよりますが。

波がはっきり出ているのはここ http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=4904&page=23


こんにちは、とうとうMT5フォーラムから波動作家が訪問してきました)))
 

こうせいのう

フラグ

のフラグを立てます。(ハッピーホリデー - ピース, ラボ, メイ)

 
Tantrik:

ほせい


ユーロとクオードを描き分けているのが、よくわからない。
 
strangerr:


夜間は1.3850に置きましたが、すでに手動制御に戻しています)))

感想は3rdは1stより長いので、理論的には5thまで長くすることが可能です。

この3について書きました。

私の考えは、ここから落ちるなら3815まで。そして再び上昇し、下落を修正するか、上昇を続けるか、どちらかです。

 
voinG:

その3の話をしたのです。

そして私の考えは、ここから落ちたら3815円まで下がるということです。そして再び上昇し、下落からの修正、あるいは上昇の継続となる。


だから、模式的に描いたのであって、私の画面ではない。
 
strangerr:

ユーロとシフを描き分けているのが、よくわからない。

バック/フランの円フラッグは、トレンドが出ている(すぐには突破しない)。
 
マーガレットがいないのは、朝から頭が痛いのでしょう)))
 
ダウンか)
 
strangerr:

だからスケッチしたんだ、僕のじゃないんだ。
住職が投稿したんだろ。アレキサンダーの赤いやつ(昨日の緑のやつ)のように、頂上までのハイキングはまだ可能だということを書きたかったのです。