EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 119

 
strangerr:

どうでもいいんですが、タワーがなくてもトレードできるようにと、興味本位で参加することにしました)))
グッドラック)
 
strangerr:

この展開にどんどん傾いていくのです。


おおっ、悪くないシナリオだ)))
 
こんにちは、すべて、主題ではなく、私は多くを必要とする...インスタについて考えているプライベートメッセージで書いてください...。 私の投資家は、アカウントを開きたいが、多くのスワップ、スプレッド、および撤退問題を乱用しないために、選択するキッチンがわからないだろう。
 
margaret:
2008年8月、米国では銀行の破綻が話題となり、危機の始まりとなった...。

銀行倒産→州が大変→みんなクオカードに群がる...。

現状と並行しているのがわかると思います。

 
strangerr:


そして、あなたの感想は?

これが、Skilfulが示したものです。

昨日オレグが言ったように、三角形にふれよう)))


今週は38前後で踏みとどまる予定ですが、さらに上にも行くかもしれません。次週のみ上方修正。私の見解
 
odiseif:
こんにちは、すべて、主題ではなく、私は多くを必要とする...インスタについて考えているプライベートメッセージで書いてください...。 私の投資家は、アカウントを開きたいが、多くのスワップ、スプレッド、および撤退問題を乱用しないために、選択するキッチンを知らないことはないでしょう。

スワップはなく、手数料のみで、例えば1ロットの注文を出すと、主要通貨ペアで-3の手数料がかかり、それだけでスプレッドがゼロになるのだそうです。
 
dentraf:

今週は38前後で踏みとどまる予定ですが、さらに上昇する可能性もあります。次週のみ上方修正。私の見解


そろそろ上方修正に入り、1.3970-80を超えることはないと思いますが、これ以上上がるようなら上昇も考えられるでしょう。一般的には、眠くなるほどかかるかもしれませんが、速くはないでしょう。こんなところにも。

 
strangerr:

スワップはなく、手数料のみで、例えば1ロットの注文を出すと、すぐに-3の手数料がかかり、それで主要なペアはスプレッドがゼロになるのです。
スワップもスプレッドもある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
と禁断症状が出ない.
 
odiseif:
そう、あそこはスワップもスプレッドもある・・・・・・私が一番気になるのはスプレッドが伸びすぎないこと・・・例えばスプレッドは3pipsと書かれているが、このスプレッドをたまに10倍にしている人がいる。
と禁断症状が出ない.


禁断症状が出ない...手を出すなら、相手の知りたいことを聞く。出金について疑問がある場合は、遠慮なく問い合わせてください。すでに20ページも書かれているそうです))))

http://forum.goodservice.su/forum-39-brokery-ecn/thread-687-instaforex/index.html

 
strangerr:


1.3970-80を超えない程度を想定し、それ以上上がれば、上値を考えるかもしれません。一般に、24時間のハイバネーションは可能ですが、高速にはなりません。なんとなくこんな感じ。


みたいな感じだといいんですけどね(笑)。