EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 111

 

ありがとうございます。オイルもQMだけなのでしょうか?


 
Noterday:

ありがとうございます。オイルもQMだけなのでしょうか?


はい、いいギャップです)
 

皆さんはどうかわかりませんが、私はもう買いません、大きなロットで売りに入りました、売りすぎたらもう少し売ります、これ以上の上値は見込めませんね。

私は日足チャートのダイバージェンスを何よりも信頼しています。下降必至!

 
Jamper:

皆さんはどうかわかりませんが、私はもう買いません、大きなロットで売りに入りました、売りすぎたらもう少し売ります、これ以上の上値は見込めませんね。

私は日足チャートのダイバージェンスを何よりも信頼しています。下降必至!

非常に興味深い
 
Jamper:

皆さんはどうかわかりませんが、私はもう買いません、大きなロットで売りに入りました、売りすぎたらもう少し売ります、これ以上の上昇は見込めませんね。

私は日足チャートのダイバージェンスを何よりも信頼しています。下降必至!


インジケータを間違えている。そして、あなたのオシレーターには、今年1月10日の上昇の動きを示すはずの仕切りが表示されていないことから判断します。
 

今日の石油は紆余曲折を経て、リビアではまだ何も決まっていない、と出していた。カダフィは戦っている、つまり戦争だ。ということは......エネルギーが上がっている...not stable...然し乍ら

引き際としては、上なら103.93、下なら106.25がライトスイッチを試す可能性があると見ています。

EUR-バックスは補正を考えると、第六は、4H弱気ビット曲がっ行くが、1.3800は可能なサポートであり、私は3月中旬に一般1.416に買うために見ている間soprativlenie、かもしれません。


p.s.一般的に、私は乱流ゾーンを呼び出す雰囲気、今がある、私は取引が、大幅にリスクを低減し、私は貪欲取得しないでください。

実生活でやることがたくさんあって、バーチャルのほうは拍車がかかっているだけなんです。


信じる者は幸いである。(聖書)です。

 
Vlad72:

インジケーターを間違えている。そして、あなたのオシレーターには、今年1月10日の上昇を示すはずの仕切りが表示されていないことから判断しています。
最適なダイバージェンス・インディケーターは何だと思いますか?
 

ヤンキーはいつも通り何も出来ず、仕事に行かねばならない(

 
Chester:
最適なダイバージェンス・インディケーターは何だと思いますか?

反復過多損傷