EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 1007

 
snail09:

同意

GBP/USD は下げたくないが、ブレイクした :-)
 
21april:

GBP/USDは下げたくない :-)


すごい

すでに120pipsダウンそして、彼は望んでいない?

)))

 
グラフの最後の部分は、ヘッドアンドショルダーではないでしょうか?
 
snail09:


短期的には、ルーブルにどのような役割があるとお考えですか?私の考えでは、現在のロシア指導部は全体主義を好むが、16-17年にロシアは3つの超大国の1つになると思う。ロシアでも革命が起こるかもしれない。なぜなら、中産階級は非常に苦労しているし、その割合が少なすぎる。マルクスによれば、国民の大多数は失うものがない。

追伸:この感想はどこかで読んだわけではなく、私自身のものです。

超大国- 政治的、経済的、軍事的に(現代社会では戦略核兵器を含む)他のほとんどの国家(他の大国や核保有国を含む)に対して巨大な優位を持つ国家。

ロシアを本格的な超大国として認めることの正当性には疑問がある。国際舞台におけるかつての(ソ連との相対的)地位の喪失、戦略核戦力の大幅な削減、高い人口貧困と汚職、旧式のインフラ、体系的な国内経済危機、難しい人口動態などが原因である。

ロシアは最も予測不可能な国であり、確かなものはなく、誰も自分たちの将来を確信していない...。したがって、短期的にはルーブルに対する信頼感はない...。

 
 
Galina:


すごい

すでに120pipsダウンそして、彼は望んでいない?

)))


壊れた......:-)
 
Galina:


すごい

すでに120pipsダウンそして、彼は望んでいない?

)))


で、3回目のムーで20pipsでまだロングしてるんだけど、そろそろ力尽きそうな気配
 
snail09:

おはようございます。


Tantrik さん、DragonSLさんはウルフウェーブの専門家だとおっしゃっていました。スクリーンショットに、波の近似値を入れてみました。私の考えが正しければ、6点はすでに存在しているのです。そして、0.9850~0.9930の水準は、惰性で上昇しているだけ、なん ですか?

まてよ(これはツッコミというよりインサイダーです)
 
Tantrik:
まてよ(これはツッコミというよりインサイダーです)

さて、6点目についてですね。
 
ユーリックが忍び寄る。