戦略的予見システム - ページ 9

 
Zet:

伝え慣れた専門用語ですが、ありがたく皆さんの書き込みを読んで、正しい用語を覚えたいと思います。

私の間違いを指摘していただき、ありがとうございました。

えー、全然そんなこと言ってませんよ。:)

ある意味、冗談のようなものだったんです。

 
Farnsworth:

が、少なくとも指標を構築する概念はある。一般的に言って、それは危険なもので、非常に陰湿で、実際、自分自身と高い相関関係を示しています(いわゆるスラツキー・ユール効果)。

正直に言います。インジケーターを信頼するには、ちょっとしたコツがあるんです。

また、戦略の外部要因についても、小規模なものではほとんど機能しないので、議論してみると面白いかもしれません。

どのTFでも使える。問題は、情報を間に合わせることです。もしかしたら、誰かが共有できるような展開を持っているかもしれません。

既成の解決策を適用する勇気は、私にはありません。私は彼らを信用しない:))

 
joo:

えー、全然ふざけたこと言ってないですよ。:)

ある意味、冗談のようなものだったんです。


なるほど、でも恨みっこなしの真摯な対応でしたね。

 

ペアの台頭は終わりを告げようとしている。2つの局地的な波動構造が残っている。2-3時間後には、このペアの下落が始まると予想しています。最初のターゲットは1.3628です。ターゲット、それは形成されている波動構造によって決定されるでしょう。計算が合っていればいいのですが。時間です。3:15 MSK

 
Zet:

ペアの台頭は終わりを告げようとしている。2つの局地的な波動構造が残っている。2-3時間後には、このペアの下落が始まると予想しています。最初のターゲットは1.3628です。ターゲット、それは形成されている波動構造によって決定されるでしょう。計算が合っていればいいのですが。時間です。3:15 MSK

昨日も数時間で同じ(立ち上がり)が完了しました。ちなみに、午前中だけで、ずいぶん上がりました。また、Open D1の予測ですが、規制の観点からは便利ですが、SLやTPを決める観点からは、大きなドローダウンが発生し、問題です。確率の再計算は夜になってからにします。
 

チャートを顕微鏡で見ないと、次のような絵になる。

ドルやポンドはまだ喫水線の下にいる。

 
Risk:

ファンダメンタルズ抜きで何を予測するつもりなんだ、ピエロは.


自尊心のある人はこんなこと書かないよ :(

そして、彼が理解しているようにファンダメンタルを使うことを提案します。

 
ULAD:


自尊心のある人はそんなこと書かないよ :(

トップページの「機械式取引システムフォーラム」をお読みください。彼はここで不要と感じたから技術者のスレで糞をしただけだ...。
 
Risk:

ファンダメンタルズ抜きで何を予測するつもりなんだ、ピエロは.


ここhttps://www.mql5.com/ru/forum/126769/page1820#437358 その人(マーガレット)が基礎の上で仕事をしていれば、その方法を示してくれているので、チャンスはあるのですが、批判するよりは難しいでしょう)))
 
ULAD:


自尊心のある人はそんなこと書かないよ :(

気にしないでください。

そして、彼が理解しているようにファンダメンタルを使うことを提案します。

それは彼のためではないと思う。