戦略的予見システム - ページ 7

 
Neutron:

ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ- 私はスナイパーです。

(曲がってるのは事実ですが...要は気持ちです)

ストラタジェムの方がいい。数日で数千ポイントも市場を席巻している。今のは本当の点数だ。あのジョークと同じです。

道端の酒場で出会った3人の騎士と4人の銃士は、意見が合わなかった。アラミスはロシアの女について、アリョーシャ・ポポビッチはフランスのワインについて、それぞれ間違ったことを言ったが、彼らは戦いの準備をしたのだ。ダルタニアンは主人にチョークをもらうと、イリヤ・ムロメッツの胸に円を描いた。"それは何だ?"- イリヤが尋ねると、ガスコーニュは不敵な笑みを浮かべて答えた。"私は正確さを愛し、まさにその場所で私の剣であなたを突き刺す"イリヤ・ムロメッツが立ち上がり、「さあ、ドブリニャー、頭からつま先までチョークをぶっかけてやれ」と言う。私は剣で仕事をする"
 
Farnsworth:

より良いものにするための戦略。数日で数千ポイントもマーケットを席巻した。今のは本当の点数だ。あのジョークと同じです。


これが次のユーロの日程です。

 
strangerr:


これは次のユーロの日付です。

明確化が必要である。26.02までは増えるのでしょうか?
 
Farnsworth:
明確化が必要である。26.02までは増えるのでしょうか?

はい、そしてその後、修正やトレンドの変化が起こる可能性があります。
 
strangerr:

はい、そしてその後、修正やトレンドの変化が起こる可能性があります。
よし、とりあえずバーチャルでやってみるか。テスト期間中は、預金という意味で、パンパースが必要かもしれませんね。
 

落ち込まないでください。すぐに下落を始め(残り数時間)、1.3428を突き抜ければ下落が続き、突き抜けなければ1~2日で上昇し、長い間上昇する。

 
Zet:

落ち込まないでください。まもなく(あと数時間)下落を開始し、1.3428を割れば下落が続き、割らなければ1~2日で上昇し、長い間上昇を続ける。

ユーゴスラビアの状況は、本当に簡単ではありません。はっきりしているのは、新しいトレンドは長くなる、少なくとも5~7日、あるいはもっと長くなると思うということです。
 
Farnsworth:
ユーゴスラビアの状況は、本当に一筋縄ではいきませんね。ひとつだけはっきりしているのは、一度決まった新しいトレンドは長くなる、少なくとも5~7日だろうということです。

反対です、すみません、状況が透けて見えますね。もし下落すれば、トリプルジグザグの最後の足が形成されるのを待ち、その後、反対方向への動きとなる。WAの達人が、1/4のジグザグとか、難解な相場を見つけるまで・・・))今、予想される修正の後、我々は強気で行くならば、それは11.01.11gに始まった強気な動きから、少なくとも100%アップしています。ここ、これが市況の見方です... )))))

 
Zet:

反対です、すみません、状況が透けて見えますね。もし 下落すれば、トリプルジグザグの最後の足が形成されるのを待ち、その後、反対方向への動きとなる。WAの達人が、1/4のジグザグとか、難解な相場を見つけるまで・・・))今、予想される修正の後、我々は強気で行くならば、それは11.01.11gに始まった強気な動きから、少なくとも100%アップしています。ここ、これが市況の見方です... )))))

潰れなかったらどうするんだ?:о)トリプルジグザグの脚は重みのある論調で、おそらく下がるでしょう。しかし、今はその狡猾な機能を微調整して、それを通してマーケットを見ています。 そして、この機能で「1日待ってください」と言われても、状況はほぼ同じです。まあ、リスクを取ればいいじゃないですか、仮想預金はかわいそうだから、本番では取引は開けない、気をつけようと思います。

 

わかります(笑)))ほとんどがVA(リリカル)に対してこのような態度をとっている......))))

またまた、お邪魔しました。もう邪魔はしません。