戦略的予見システム - ページ 6

 

タキ預金は生きている、死んでいない。今、私は200枚のクーンを利益にしています(最小ロットを開けました)。あとは、金曜日までこのトレードを続けることが最大の課題だ。そのほかにも。

  • モデルの改良が必要 確率場」(https://www.mql5.com/ru/forum/115498/page16) を詳しく作るには、計算のために非常にコストがかかる。
  • 統計資料を作成し、何を求めているのかを明確にする。

 

特にいくつかのパターンの識別には明確な問題があります。

  • AUDJPY
  • GBPJPY

なぜかすぐに数字に目がいかなかった。信頼区間がとても小さい、そんなことはないはずだ。なぜ、モデルは突然、自分の行く末を正確に知っていると思い込むのでしょう。週末にもう一度確認してみようと思います。(例えば、ここでは正しい間隔を示します。) https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page1681 in the forecast.

 

タキがモデル識別のミス(計算式の些細なミス)を発見し、見積もりと同数のモデルがあるため、修復に数日かかると思われます。これで大丈夫、確率もカウントされるはずです。理論的には

追記:1ページ目の表が修正されていません。 不具合もある。

 
Farnsworth:
...追記:1ページ目の表が修正されていません。 一部不具合があります。

新しい投稿でやってください、そこではすでに編集期間が切れています。
 

今回は4時間のTFの写真を載せていますが、1週間といった時間軸でもいいんじゃないでしょうか。

クラスタ指標ではなく、MAHの原理を応用したシンプルな指標です。市場のムードを追うだけです。楽器のチャートが高いほど、人気がある。相場の反転を見極めるという目的は同じだが、ファンズワースは未来も見据えている。興味深く見守っていますが、まだ何もお勧めできません。私はそれを理解しています。ちょっとわかりにくいですね))。

プログラマーを笑わせないように、この記事ではプログラマーについて記述しないことにする(私はプログラマーではないので)。

今日はこんな写真。

 

グラニット77に

Делайте в новом сообщении, там уже срок редактирования истек.

なるほど、1回の投稿で追加し、投稿数を減らして読みやすくしようと思ったのです。:о)

ULADに

まだ何もお勧めできない

近いうちに、もっと具体的に質問してみようと思います。

ツールのチャートが高いほど、人気がある。相場の反転を見極めるという目的は同じです。

私の理解が正しければ、何かがトップ/ボトムに表示されれば、理論的には取引判断が可能です。

to グラフ

...は降順に、つまり最も収益性の高いものが上位になるように配置されています。

は局所的な推定値なのか、それとも全統計の分析結果なのか?

 

重要な変更点Open[] に切り替えた。デイトレードは、夜のモスクワの時間に新しいバーの開始価格が到着し、ほぼ一日中分析と取引の決定のために残っている、最高のモードであるように私には思えます。その上、受け取った見積もりをもとに、決定を調整することができます。

最初のブロックに修正を加えました。トレンド変化確率のパーセンテージ値が、ゼロがあった中で、普通に考え始めたと思うのですが、そんなことはないはずです。しかし、やはりチェックが必要です。説明のために、現在のトレンドの説明も入れました。

  • トレンド開始日」「トレンド期間」は目視で判断したものであり、不正確な場合があります。後ほど、その計算をしたコンポーネントを掲載します
  • 偏差値同様、後ほど記載します

23.02: 現在のトレンドが変化する確率

引用 現在のトレンドの種類 現在のトレンドが始まる日 予測時点までの現在のトレンドの継続時間(日) 予測の瞬間までpipsの減少 予想日 24.02
(%)
予想日 25.02
(%)
予想日 28.02
(%)
AUDJPY 上昇01.2719
35.2
AUDUSD沈没02.174
38.3
CHFJPYじょう01.1910
11.6
ユーロスイスフラン減殺02.119
7.6
ユーロGBP下降01.2720
29.9
ユーロ円じょう02.0414
25.1
EURUSD上昇02.157
47.5
GBPCHF減殺02.148
32.2
GBPJPY上昇01.2817
19.6
GBPUSD上昇02.148
35.9
NZDUSD減殺02.0216
18.8
米ドルCAD下降02.0910
29.8
米ドルCHF下降02.148
24.4
米ドル円じょう02.0316
18.7

時間があれば、週末にトレンド統計を掲載したいと思います。それらは、理解することがとても大切です。

ちょっと分析

  • 豪ドル円は、昨日の紆余曲折は一般的な動きと一致し、85%の信頼区間に収まって いるが、おそらくすぐにトレンドが変わるだろう。
  • EURUSDの 状況は複雑で、小さな調整があった可能性が高く、それが発展しない、つまり、正のトレンドが継続することになります。そういうところは、非常に分析が難しく、曖昧なところです。統計が示すとおりです。
 

セルゲイ さん、こんにちは。

あなたのモデルでは、異なる商品の100ペア(多かれ少なかれ)を分析するのではなく、10個のインデックス(USDxなど)だけを取得する方が良いように思われます。インデックスには、すべての通貨ペアの現在のトレンドが集約されているため、その分析は最も情報量が多く、リソースを節約することができます。

 
Neutron:

セルゲイ さん、こんにちは。

あなたのモデルでは、異なる商品の100ペア(多かれ少なかれ)を分析するのではなく、10個のインデックス(USDxなど)だけを取得する方が良いように思われます。インデックスはすべての通貨ペアの現在のトレンドを集約しているので、その分析が最も情報量が多く、リソースの節約にもなり、あなたの場合、より効果的だと思います。

Seryoga さん、こんにちは。

これが第2段階です。今度は見積もり時の挙動を見てみたいと思います。その仕組みはまだ明らかになっていません。参加する、ストラテジストになる :o).

 

ノォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ- 私はスナイパーです。

(本当は曲がってるんだけど...気持ちの問題で)