才能を発見 - ページ 26

 
Europa: ところでアレクセイ、ポイント2を忘れていませんか(笑)。

忘れていませんよ。アルパリと書かずにア...リと書いても何も変わらないような...。

何かを批判しているわけでも、何かを論じているわけでもないんです。単に事実を述べているに過ぎない。

 

おっと...スレッドが削除されたと騒いでいたのですが :))) まだ生きているんですね・・・。恥ずかしながら、酔っ払って見てなかったのか、復活したのか?(ありえませんが)。

ニコライの条件(2週間)1000レバレッジ1/100でExpert Advisorをテスト。EURUSD、GBPUSD、EURGBPの3つのペアで 動作します。

3007312

1234rewq

デモ口座の場合は、サーバー一覧から「Alpari-Demo」サーバーを選択してください。このサーバーがリストにない場合は、以下のいずれかのサーバーを選択して手動で入力してください。
62.213.101.145:443
212.65.93.12:443
208.122.38.237:443
217.74.44.32:443

 
プライベートメッセージで数年分のbotの統計データをもらうことはできますか?
 
出場者の動向はどうなっているのでしょうか?
 
sanyooooook:
出場者の動向はどうなっているのでしょうか?
他の出場者に対するスポーツマンシップに反する行為で失格というか、コンテストへの参加という特権的な条件を奪われた。自分自身のこと、自分の行動のこと、経済的な自立のことなどに取り組んでいます。
 
Kontra:

トレンドセッターの皆さん、ごきげんよう。


実際、かなりの数の候補があると思います。

というわけで、sever30 氏の結果は今後ここに掲載されることになります。



と、そのきっかけは...。
 
sever30:
他の出場者に対するスポーツマンシップに反する行為で失格というか、大会への参加という特権的な条件を奪われたのです。自分自身のこと、自分の行動のこと、そして経済的な自立のことに取り組んでいるのです。


かなりの数ですね、詳しく教えてください。

「そこで何があったんだ、どうやって逃げたんだ」と、みんなにしつこく聞かれた。
しかし、メカニックはただ震えて不発弾を撃っているだけだった。
泣いたり笑ったり、ハリネズミのように剛毛になったり。
私たちを馬鹿にしていた、あの野郎、頭がおかしいんだ、何ができるんだ?

 
abolk:


かなりの数ですね、詳しく教えてください。

「そこで何があったんだ、どうやって逃げたんだ」と、みんなにせがまれた。
しかし、メカニックは震えて不発弾を発射するだけだった。
泣いたり笑ったり、ハリネズミのように剛毛になったり。
私たちを馬鹿にしていた、あの野郎、頭がおかしいんだ、何ができるんだ?

翌日には条件変更の連絡があり、少し条件を厳しくしてもらい、結果的に他の方と対等な立場で応募することができました。

大丈夫、恨みっこなし、みんなと対等に「成長」したら、すぐやるから.

 
Europa:

おっと...スレッドが削除されたと騒いでいたのですが :))) まだ生きているんですね・・・。恥ずかしながら、酔っ払って見てなかったのか、復活したのか?(ありえませんが)。

それはありえない。スレッドが削除されると、フォーラムにとって取り返しのつかないことになります。保存された検索エンジンのキャッシュの中から、たいてい何かが見つかると言われています。
 
Mathemat:
保存された検索エンジンのキャッシュの中から、たいてい何かが見つかると言われています。
googleはすべてをキャッシュするhttp://www.google.ru/search?hl=ru&newwindow=1&client=opera&hs=bLp&rls=ru&channel=suggest&q=mql4+Mathemat&aq=f&aqi=&aql=&oq=&prmdo=1