才能を発見 - ページ 20

 
LeoV:

パムについて何も理解していない。"利益は何もない、安定が全てだ!" ))))
奇跡は起こるが、証明にはならない(c)
 

同じPAMMでも面白い統計がある。5600のオープンアカウントのうち

資本金3,000ドル以上の企業は、わずか210社にすぎません。

最後の1年は、わずか80アカウントしか続かなかった。

このうち、40件は赤字または赤字です。

10%のプラスになったのは30アカウントだけだった。

うち20アカウントは+50%まで。

50%から100%までプラスで10アカウント。

そして、たった7つのアカウントで年間100%以上のリターンを実現しました。

結論:1%以下の利益で取引可能

 
Nibbler:

同じPAMMでも面白い統計がある。5600のオープンアカウントのうち

資本金3,000ドル以上の企業は、わずか210社にすぎません。

最後の1年は、わずか80アカウントしか続かなかった。

このうち、40件は赤字または赤字です。

10%のプラスになったのは30アカウントだけだった。

うち20アカウントは+50%まで。

50から100%まで10アカウントin+。

そして、年間リターンの100%以上が7アカウントのみ。

結論:1%以下の利益で取引可能

1%でも多いんですよ。2、3年待てば...。
 
paukas:
1%でも多いんですよ。2、3年待てば...。
何が変わるのか?
 
sever30:
何が変わるのか?

もっと悪くなる...。
 
Europa:

悪化するのだろうか...。

は、収益性の高いものを撮影するようになるのでしょうか?:)
 
Avals:

は、収益性の高いものを撮影するようになるのでしょうか?:)

勝手に絶滅してくれるよ :)
 

ゼロサムゲームでは、勝者の利益の合計=敗者の損失の合計となります。この場合、合計はマイナスになります。

勝者の利益の合計 = 敗者の損失の合計 - この期間のDC利益 (DCを通さない取引の場合、取引コストの支払いは少し異なりますが、それはそこにあります :))

つまり、勝ち組の利益額は、負け組の流入とインフラの欲に左右されるわけです。みんなにお金を提供するためには、流入が強力でなければならないのです。だから、負け組がどんどん出てくるか、新参者がどんどん入ってくるかのどちらかでないといけないんです。1つ目は臨床例で、十分に稀なケースです。ですから、常に新しい肉の流入が必要なのです。したがって、利得者に比べて損失者の数が多くなければならない。

 
Nibbler:

同じPAMMでも面白い統計がある。5600のオープンアカウントのうち

資本金3,000ドル以上の企業は、わずか210社にすぎません。

最後の1年は、わずか80アカウントしか続かなかった。

このうち、40件は赤字または赤字です。

10%のプラスになったのは30アカウントだけだった。

うち20アカウントは+50%まで。

50%から100%までプラスで10アカウント。

そして、たった7つのアカウントで年間100%以上のリターンを実現しました。

結論:1%以下の利益で取引可能

興味深い統計データですね。

;)

 

これらの口座の重要な特徴として忘れてはならないのが、PAMMである。

そのため、口座に資金を持ち込んでいる投資家もいます。

そして、残念なことに、負け組の口座にはもっと多くのお金があるのです。

当選したアカウントよりもいわば、「36回中6回が当たるロト」のようなものです。

しかし、この場合、210人中7人なので、投資家にとってはもっと悪い。

210人中10人か、210人中20人の どちらか です。