才能を発見 - ページ 10

 
Integer:


つまり、「新しい仕事に期待するな」という訳だ。

つまり、株取引を学ばなければならないのです。新しいプレーヤーが増えれば、みんながハッピーになれる。5%になったら大変だ。
 
sanyooooook:

また、「太陽が地球の周りを回っている」と信じている人が32%もいると聞き、椅子から転げ落ちそうになりました......。

そして、ドローダウン30で月10%を信じている人もいる。
 
drknn:
要するに、もう誰も興味ないってこと?:))))))))))))
1,000ドルって何?この頃、15年前は別物でしたね。
 
drknn:
要するに、もう誰も興味ないってこと?:))))))))))))

もう、主は傲慢になってしまった...。
 
銀行から25〜30%(年利)で借りた方が簡単で得策です。リスクが少なく、より多くのリターンがあなたのポケットに。
 

コントラ ダミアンの質問には答えてくれるのでしょうか?

https://www.mql5.com/ru/forum/131814/page8

 
Kontra: 複製してください。
問題ありません。あなたの "禁止事項 "に興味があります。ローカについては、すでに書かれていますね。他に「禁じ手」だと思う取引手法はありますか?
 

実際、月10%は年300円です。このような道具は、どんな場合でも100万円以上するもので、それを持つ人は明らかに馬鹿ではない。topikstarterは1千を装って望んでいる - リアルから他の人の統計に掘り下げるために - ので、彼はどこで、何を交換するのか分からない。ショート詐欺師(または非常に類似した)テーマにトップへ

 
Kontra: 書いてください。それよりも、私に電話をください。番号が記載されています。
私は誰にも電話しない。多くの人が知っていることです。頑張ってください。
 
ほら、リッチーがちゃんと言ってるじゃないですか。自分から電話をかけることはない。文字が見えない?