才能を発見 - ページ 22

 
goldtrader:
少なくとも、本にはそう書いてありますね :)
このため、通貨ペアの変動が少なく、予測しやすいのです。
 
paukas:
このため、通貨ペアの変動が少なく、予測しやすいのです。
そうなんですか :)
 
トピックスターターへの質問です。これまでに発見された才能の数は? また、一般的には?正直に言ってください ;)
paukas:
このため、通貨ペアの変動が少なく、予測しやすいのです。

うわあ...初めて聞きました。私はいつもその反対だと思っていました;)

 
RomanS:
トピックスターターに質問です。これまでに見つけた才能はいくつあるのか、また、あるのか。正直に言ってください ;)

うわあ...初めて聞きました、いつも反対だと思ってました;)

ボラティリティを比較する。そして、すべてがうまくいくようになる。
 
RomanS:
トピックスターターに質問です。これまでに発見された才能の数は? また、一般的には?正直に言ってください ;)

まあ...初めて聞いたけど、いつも逆だと思ってた;)


ごあいさつ

今のところ9名です。

ニックネームは聞くなよ、機密事項だから。伝えたい人がいる。


ニコラス、よろしく

 

タレントではないですが、プロジェクトに 参加しています :)

私のロボットは才能があると言い、現在2週間の試験を受けています。しかし、それだけでは十分ではないと思います。ニコライ、そう思いませんか?

 

ちなみに、このプロジェクトには 他に誰が参加しているのですか?

MillerDream?

 
Europa:
ちなみに、このプロジェクトには他に誰が参加しているのですか?

я
 
sever30:

я


おっと...調子はどうですか?デモの様子はいかがですか?どのくらい上げた/削ったのか?私たちは基本的にお互いに競争しているのです ;)

ただ、不思議なのは

 
Europa:


おっと...調子はどうですか?デモの様子はいかがですか?どのくらいアップ/ダウンしたのですか?私たちは基本的にお互いに競争しているのです ;)

ちょっと気になったので。


ここからが本番です)