才能を発見 - ページ 17

 
PapaYozh:


トレーダーの予想が極端なドローダウンにつながったとしても、誰もトレーダーを止めて取引しないことを止めはしない。

しかし、どれだけのトレーダーがこのルールに従っているのでしょうか。)

また、投資家は、誰に、どこに投資すればよいかを理解する必要があります。

 
goldtrader:

コンペティションには参加していないが、この話題について質問がある。

1.なぜFXだけなのか?株式、商品、債券、デリバティブは利益を上げるのに適していないのでしょうか?扱う商品を選ぶのは、トレーダーの自由ではないでしょうか?

2.老舗のトレーダーにとって、1Kは何でもないことであり、3Kもそうだし、30Kも普通のトレーダーには興味がないことである。世界の実務では、年率30%から60%のリターンが良いとされています。過度のリスクや証券会社の脆弱性を利用することで、より高い収益性が達成される。つまり、月3-4%の平均利益と30Kの預金で、その絶対値は月約1000ドルであり、そのうち300ドルはトレーダーによるものである。必要なのか?

トレーダーが確立されている場合、あなたは利益の%を設定することはありません、あなたは彼によって設定されるでしょう。もし、彼が確立していなければ、95%の確率であなたの預金を沈めるでしょう。あるいはその合意した部分、30%。

.

今、彼らはHYIP-2010, ATC-2008,2010, PAMMsの例をたくさん出して、リーダーが上記の年率30-60%よりはるかに高い収益率を示すと理解しています。しかし、まず、これらはシングルケースであり、1Kの投資家はこのような結果には興味がない。第二に、数年単位で数千%という利益水準はありえない。それは通常、長続きしない一時的な市場の非効率性を利用することで達成される。

.

とりわけ、既存のトレーダーは、あなたの口座管理を受け入れることによって、自分の取引シグナルを公開/販売するリスクを負うことになるため、あなたの提案に興味を持つことはまずありません。つまり、成功しているトレーダーに1000ドルの保証金を渡せば、それを元に無料でシグナルをコピーして違法に使用することができるのです。

ごきげんよう。

FXは、このフォーラムでトレーダーの間で利用可能であり、人気があるため、選ばれました。

私も全く同感で、1,000ドルでは老舗のトレーダーは興味を示さないでしょう。しかし、私は探してはいない。なぜなら、彼らが私を必要としていないことをよく理解しているからだ。

しかし、成功したトレーダーは、チャンピオンシップに参加せず、PAMMアカウントに計上 されていない、動機、お金、彼らが取引する通常の衝動に必要なものを持っていません。そして、私が求めているのは、まさにこのタイプなのです。1,000ドルは、その人がより大きな金額を管理する能力を示すためのテストアカウントです。同時に、彼のトレードの分析も徹底的に行われます。そうすれば、このトレーダーにはより大きな口座を与えて管理することが決定され、この口座からのトレーダーの利益はより高く評価されることになる。

いずれにせよ、共通の興味、共通の目標を持った面白い人たちのプールが形成されることになる。

ニコラス

 
paukas:

これはどのようなドローダウンなのか明記する必要があります。

これは、世界で最も優れたヘッジファンドの数字です。ドローダウンの水準は公表されていませんが、5~15%の範囲だと思います。
 
goldtrader:
これは、世界で最も優れたヘッジファンドの数字です。ドローダウンの水準が公表されていないのですが、5~15%の範囲だと思います。

5%のドローダウンで60%は、ある種の聖杯 ですね :)))

評価が良すぎるんですよね。

 
Kontra:

しかし、チャンピオンシップに参加せず、PAMMのアカウントも開設していない、単にインセンティブも資金もない、通常のトレードの押し付けに必要なものは何でも持っている、かなり成功したトレーダーもいます。そして、私が求めているのは、まさにこのタイプなのです。例えば、1,000ドルは、トレーダーがより大きな金額を管理する能力を証明するためのテストアカウントである。

少なくとも2-3年間、利益の出る取引をしていないトレーダーは、成功し確立されたトレーダーとは言い難い。どちらかというと見習いのようなものです。そして、彼が手にした成功は、時折か一時的なものである。市場からの収入で生活しているプロのトレーダーではなく、デモ口座やセント口座で力を試しているアマチュアの中から選ばなければならない運命にあるだけなのです。つまり、自分に合う人を見つける前に、失敗したい人に大金を渡すことになるのです。

いずれにせよ、このような難しい問題で頑張ってください。

 
paukas:

5%のドローダウンで60%は、ある種の聖杯ですね :)))

意見が良すぎるんですよね。


フォークで最大収益性と最小ドローダウンを取るなら、それは聖杯 です :)

しかし、いずれにせよこれは本当にイミフ 以外の何物でもありません。そして、一番いいものを という話でした。

 
Kontra: 成功した人は、単にインセンティブがない、お金がない、あるいは何か欠けているものがある、取引をきちんと後押しするために。


インセンティブもお金もない成功者?それとも他の何か?それなら、あなたは混乱していますね。)))

それから、私はバレエダンサーとして大成功を収めています。ただ、インセンティブがなくて、踊らないんです。))))

 
LeoV:


インセンティブもお金もない成功者?それとも他に何か?それなら、あなたは混乱していますね。)))

それから、私はバレエダンサーとして大成功を収めています。ただ、インセンティブがないので、踊らないんです。))))

で、インセンティブも資金もないトレーダーが成功 することは信じないんですか?私は自分自身を才能あるトレーダーだと思っていますし、この仕事をするために生まれてきたのだと信じています。おかしいかもしれませんが...トレーディングに良いデポが欲しいです。トピックスターに飛びつく必要はない、私は彼を全面的に支持する。スレッド作成者さん、頑張ってください)
 
MillerDream:
...私は自分のことを才能あるトレーダーだと思っているし、そのために生まれてきたと思っている......。
これは通りますよ。
 

親愛なる同僚、私の提案に応答したすべての人々は、Skype nstavinovで今夜私に連絡してください、私たちは、各ポートフォリオに形成され、より近づいて知り合いになりましょう。

残念ながら、本業が多忙なため、就業時間内(平日9:00~19:00)に十分なコミュニケーションをとることが困難です。

ありがとうございます。


謹んで申し上げます。

ニコライ