[ATTENTION CLOSED] UmnickTrader アダプティブEA - ページ 11

 
LeoV:
事実ではありません。OOSが多いほど、現実には売れ残りそうな気がする)))

証拠はあるのか?
 
LeoV:
事実ではありません。OOSが多いほど、現実世界で売れ残る可能性が高い)))


いいえ。

まず、EAに9年のOOSで実戦に備えることを強要する人はいないでしょう。機械が試され、叩かれ、ひっくり返され、火をつけられて、それを自分の肌で感じなければならないということではないのですね。

次に、9年間連続で動作したEAが、あと1ヶ月動作しない確率を考えてみてください。そして、1週間働いたアドバイザーは、もう1週間働かない可能性があるのか?その答えは、私には一目瞭然です。

*****

Z.I.この「クレバーネス」を見たことがある人は、どんな内容なのか、2文字で教えてください。

 
VictorArt:


テスターの機能を使うのは、本気じゃない。

とりあえず、一番いい結果が出るものを1つ書いてみて、みんなで一緒にやってみましょう :)

なぜ、9年後にテストをお願いするのですか?
 
atik:
なぜ9年後にテストを要求するのか?

フィガー0はすでによく答えている:「まず第一に、誰もEAに9年のOOSで実社会に対応することを強要していない。テストされ、叩かれ、ひっくり返され、燃やされ......ユーロナップのスターカーを買うのに、そのすべてを自分の肌で感じなければならないわけではないでしょう?

次に、9年間連続で動作したEAが、あと1ヶ月動作しない確率を考えてみてください。そして、1週間働いたアドバイザーが、あと1週間働く可能性は?答えは決まってるんです。"
 

Vityaさん、あなたは自分の「賢さ」にこだわっているだけなのでは...。もう1つ、少し違う原理で開発してください。バカ」と呼ぶ。

そして、その2人の結果を比較するのです--賢い人と愚かな人の結果を。

勝った方が栄冠を手にする。

そして、テストの結果によって、あなたが、大衆に馬鹿を宣伝することになるかもしれないのです

 
VictorArt:

Figar0はすでに「まず、9年のOOSで実戦用のEAを用意することは誰も強制していない」としっかり回答しています。クルマがテストされ、叩かれ、ひっくり返され、火をつけられても、スターユーロナップのクルマを買ったら、それを全部自分の肌で体験しなければならないわけではないんですね。

次に、もっともらしく考えてみてください。9年間連続で動作してきたEAが、あと1ヶ月動作しない確率は?そして、1週間働いたアドバイザーが、次の1週間を働く可能性は?答えは自ずと見えてくる」。
それはテストであって、国家ではない...。
 
Mathemat:

残念ながら、このような数の取引では、多かれ少なかれ確信の持てる結論を出すには、収益性が低すぎる(1.13)。

"手のひら "のわずかな動きで、取引回数を約3倍に増やす: )

Adaptive EA UmnickTrader V3M3P2」で、「Adaptive EA UmnickTrader V3」とは取引回数が異なります。


EURUSDシンボル(ユーロ対米ドル)
期間1分(M1) 2000.01.03 00:01 ~ 2010.12.31 18:59 (2000.01.01 ~ 2011.01.01)
モデル オールティック(利用可能な最小の時間枠に基づく最も精度の高い方法)
パラメータ StopBase=0.012; marketOrderOn=false; spred=0.0005; slippage=200; absAmount=0.5; timeframe=240; currentIdOrder="1"; absAmount2=0.5; absLimit2=0.0106; currentIdOrder2="2"(※1);

履歴のバー 3776059 モデル化されたティック数 43961395 シミュレーションの品質 25.00
チャートミスマッチエラー 0

初回入金額 10000.00
純利益 56017.50 総利益 520418.65 総損失 -464401.15
利益率 1.12 期待ペイオフ 32.51
絶対値ドローダウン 3637.45 最大ドローダウン 20534.55 (64.58%) 相対値ドローダウン 64.58% (20534.55)

総取引数 1723 ショートポジション(勝率) 857 (52.74%) ロングポジション(勝率) 866 (56.35%)
利益が出ている取引(全体の割合) 940 (54.56%) 損失が出ている取引(全体の割合) 783 (45.44%)
最大の利益を生む取引 607.50 負ける取引 -617.55
平均的な有益な取引 553.64 負けた取引 - 593.10
最大連続勝利数(利益)19(10538.40)連続敗北数(損失)21(-12418.30)
最大連続利益数(勝ち数) 10538.40(19) 連続損失数(負け数) -12418.30(21)
平均連続増加量 3 連続減少量 3

 
VictorArt: "簡単な手の動きで、取引回数を約3倍に増やす": )


写真も簡単に掲載できます。むしろ「軽いタッチ」でパムの利益を増やしたいんだろう。その時こそ、あなたの賢い男が姿を現すのです。写真はすべて写真です......))

 
LeoV:


写真も簡単に掲載できます。パムで利益を上げるには「軽いタッチ」にした方がいい。その時こそ、あなたの賢い人が自分の力を証明する時です。それ以外は写真や絵ばかり......)))

利益は何もない、話がすべてだ。
 
paukas:
利益は何もない、話がすべてだ。
Vityaのメインは安定性!-- Stable talk!