[ATTENTION CLOSED] UmnickTrader アダプティブEA - ページ 6

 
自分でもやってみようと思います
 

1年後のテスト急遽、初期設定。スターティングデポジット 1000

私のパソコンはあまり高性能ではありません。

これしかないんです。

 
fozi:

期間が短い(M1)

個人的には、そんなことに意味があるとは思えません。

DCはスティックを入れることになる。

やらないDCもたくさんいるんですけどね...。
 
dimeon:
棒を刺さないDCはたくさんいる...。

そうかもしれませんね。
 
そろそろこの詐欺師を追放してほしい。あるいは、彼のロボットが偶然にも 黒字の月を作ったのでしょう。今頃はここをねぐらにして、高度な排水技術について話しているはずだ。=)
 
wise:
そろそろこの詐欺師を追放してほしい。あるいは、彼のロボットが偶然にも 黒字の月を作ったのでしょう。今頃はここをねぐらにして、高度な排水技術を語っていることだろう。=)
迷うことなくたまたまです :)
 

UmnickTrader V3 Adaptive EA」を10年周期でちょっとだけテストしてみました。
1.2001.01.01-2002.01.01の期間でオプティマイザーを実行した 2.
2. 最良のStopBaseは0.012でした。
3.2001.01.01 00:01〜2010.12.31の期間でテストを実行。
4.その結果、以下のような結果が得られました。

このテストでは、適応型EAが最適化されていない9年 分のデータが表示されます - テストOut Of Sample(OOS)。


EURUSDシンボル(ユーロ対米ドル)
期間1分(M1) 2001.01.01 00:01 ~ 2010.12.31 18:59 (2001.01.01~2011.01.01)。
モデル オールティック(利用可能な最小の時間枠に基づく最も精度の高い方法)
パラメータ StopBase=0.012; marketOrderOn=false; spred=0.0005; slippage=200; absAmount=1; timeframe=240; currentIdOrder="1 "です。

履歴のバー 3424790 モデル化されたティック 41854886 モデル化された品質 25.00
チャートミスマッチエラー 0

初回入金額 10000.00
純利益 46341.00 利益合計 398791.40 損失合計 -352450.40
利益率 1.13 期待ペイオフ 73.21
絶対値ドローダウン 641.20 最大ドローダウン 18473.00 (52.43%) 相対値ドローダウン 52.43% (18473.00)

取引合計 633 ショートポジション(勝率) 311 (52.09%) ロングポジション(勝率) 322 (53.73%)
利益が出ている取引(全体の割合) 335 (52.92%) 損失が出ている取引(全体の割合) 298 (47.08%)
最大の利益取引1215.00(損失取引-1216.20)
平均的な収益性の高い取引 1190.42 負けた取引 -1182.72
最大連続勝利数(利益) 11 (13161.00) 最大連続損失数(損失) 9 (-10671.20)
最大連続利益(勝ち数) 13161.00(11) 連続損失(負け数) -10671.20(9)
平均連続増加量 2 連続減少量 2


 

残念ながら、これだけ多くの取引を行ったのに収益性が低すぎる(1.13)ので、多かれ少なかれ自信のある結論を導き出すことはできません。

この土地は永久に使えるのか、ビクター

 
Mathemat:

残念ながら、これだけ多くの取引を行ったのに収益性が低すぎる(1.13)ので、多かれ少なかれ自信のある結論を導き出すことはできません。

この土地は永久に使えるのか、ビクター


はい、ロットは固定です。
 

VictorArt:

(2001.01.01 - 2011.01.01)

当期純利益 46341.00

最大ドローダウン量 18473.00

この数字から判断すると、年間約4.5千ドル(46340ドル/10年)を稼ぐには、少なくとも18.5千ドルの預金が必要です。

少なくとも安全性の小さなマージンを作る場合(ドローダウンが増加する可能性があります) - 例えば、25Kに預金を増やすために、我々は年間20%未満を取得します。これは......テストから判断すると、せいぜい数年はゼロですごせるのでは......。

お金を出す価値はあるのか?


そして、アレクセイの言うとおり、600トレードでは足りないのです。