反転や修正のタイミングをとらえる - ページ 6

 

これがテーマです。私自身は、REFRESHを行わないインジケーターで、このようなことをするものをまだ見たことがありません。REFRESHを行わずに、フラット、上昇、下降を分離するのです。

 
いいえ、フラクタルは再描画しません。 もうひとつは、どこに行っても機械によって彫刻されていることです。
 
Gerasimm:
いいえ、フラクタルは再描画しません。 もうひとつは、あらゆる場所で機械によってモデル化されていることです。 。

2-2 に限らず、任意のフラクタル図形を検索する関数を自分で書けばよい。 そうすると、どこにも収まらなくなる......。

問題は、一番下のフラクタルが 底であって、例えば動きの真ん中ではないことをどうやって理解するか、です。あるいは、一番上は桃か...。また、フィギュアを使いたいですか?信用できない...。50/50...

 
ちなみに、古い時期のZZとストキャスティックの掛け合わせは可能です。
 
Gerasimm:
rsi、macd、その他作業用指標を使用し、買われすぎ、売られすぎの値のパーセンテージを取得し、フィルターをかけることができます。
これはナンセンスですが、やってみないとわからない。
 
:о)))..例えばと言ったのは、いわばコンセプトです。 アイデアはもう少し深いところにあります :o)色違いのムウイングを 800枚吊るす。美しいですね。
 
Gerasimm:
もし、それをどうするかわからない場合は、rsi、macdまたはこの原則のために働いている他のものを使用することができますindyuk、あなたは買われ過ぎと売られ過ぎの割合を取り、それをフィルタリングすることができます。 。

いや...定番の嗜好品でフィルターをかけてもダメなんです。30万回のテストを実施。みんな突然の方向転換でおかしくなってしまう。そんなとき、彼らは助けてはくれません。

価格と標準的なものに適用可能ないくつかのアルゴリズムを使用する必要があります。例えば(繰り返しますが、例えば)、同じA/Dが、その極値をプロットしたトレンドラインから 反発したときにシグナルを出します。ブレイクアウトはトレンド方向のシグナルであり、別のブレイクアウトは別のシグナルを意味します。このラインのブレイクはトレンドの変化を意味する(私はすでにそれを確認し、Expert Advisorも開発した-それは機能する)。つまり、指標を積み重ねてフィルターにかけるのではなく、価格や指標のチャートに起きている事象をモニターしているだけなのです。

でも、やっぱり荒いような...。私はExpert Advisorの中でダイナミックに計算し、すでに起きてしまったネガティブな出来事には、まさにその計算に基づいて反応することが多いですね。

本当に複雑なんです...。でも、このブロックを作ろうとしているんです。自分の思いが足りないんです。

 
Gerasimm:
:о)))..言ってみただけです。 いわばコンセプトです。 もうちょっと奥が深いんです)色違いのムウイングを800枚吊るす。美しいですね。

なんだ、このお世辞は?:)

ZZは1つではなく、いくつかのTFで見た方が良いと思います。少なくとも2人は。そうすると、年配の方が方向を示してくれるんです。そして、ジュニアのほうからは、新たにエントリーをしなければなりません。すなわち、メジャーTFでZZのボトムブレイクがあり、マイナーTFですでにいくつかの(下)ブレイクがある場合、あらかじめトレンド方向でコンソリデーションレベルのブレイクダウンを確認した上で、それぞれで買うことが可能であるということです。そして、低いTFでのZZのアッパーブレイクは、単に無視されます。

そういうことか...。

 
まあ、私は標準的なインデックスについてビクビクしていました:o)...明らかにそれはすべてゴミです。私は基本的に私たちがどこにいる+/-を追跡することを意味します。異なるハーフは明白に助けることができます。
 
artmedia70:
ZZは複数のTFで見た方が良い。少なくとも2人は。そうすると、年配の方が方向を示してくれるんです。そして、若い方からの応募で踊れるように...。
すべては、すでに私たちの目の前で考えられている...。:)),nenの ルールです。

MultiZigZagと その亜種