反転や修正のタイミングをとらえる - ページ 17

 

一言で言えばFludozavr :o))...悪気はないのですが、



 
Gerasimm:

一言で言えばFludozavr :o))...悪気はないのですが、



私たちの方が多いわ

悔い改めよ、伝道師よ、何人のミイラを溺死させたか......?

 

О!!!すみません、どこかに書いておけばよかったです。

...ピッチにボールが1つしかなくても、暖かくする必要はない。

===

またまた洪水ですみません・・・。

 

...いや、もちろん他の人たちと同じように2、3人のデップを殺したよ :o)動物が好きだから溺死させたわけではないんです。ここで、まおむ...:о)

生きているんだ)

artmedia70 、前線からの知らせは?:о)

 

そして、彼女はあなたを信じている!

恐るべし...。

 
Svinozavr:

バタバタしていて申し訳ないが、もう飽きてきた...。サンドピッツの将軍、ただし「ミイラ」については。誰が持っているのか?

"なぜジェラシムはミイラを溺死させたのか..."

ビンゴです。聴いて楽しむ......。

リーベディンスキーはジェネラルよりカッコいい。

 
lasso:


......

プライベートメッセージでお返事ください・・・。
 

黄色:長い方を閉じる。

青:ショートを閉じる。

黄色の後に緑色のレベルを下にブレイク:オープンショート。

青の後に赤のレベルを上げてブレイク:オープンロング。

まあ、本当に単純な話なんですけどね。要は、青には緑が、黄には赤が含まれていると覚えておけばいいのです)。

 
tara:

黄色:長い方を閉じる。

青:ショートを閉じる。

黄色の後に緑色のレベルを下にブレイク:オープンショート。

青の後に赤のレベルを上げてブレイク:オープンロング。

まあ、本当に単純な話なんですけどね。要は、青には緑が、黄には赤が含まれていると覚えておけばいいのです)。

そう、一方的に長男を優先し、塗り替えて行くのは明らかなのです・・・。そうして、すべてがシンプルに思えるのです :o)ちなみに、eurik n4は今ならとても見やすいでしょう。黄色は10/2バー、緑は3/1...ポンドはもう積んでるけど、ユーリックを使おうかな...。


 
そんなことないですよ :)