反転や修正のタイミングをとらえる - ページ 16

 
私は、ある種のホモ・サピエンスにとって、快楽、官能の最高点は、奇妙なことに、水門であると何度も確信した...。
 
artmedia70:
ホモ・サピエンスの中には、快楽や官能の最高点が、奇妙なことに洪水恐怖症であるというカテゴリーがあることを、改めて確信した......。

確認しましたね~、お楽しみに

===

)))鏡を見てみたことはありますか?)))

 
Svinozavr:

ひどいもんだ...。

頼むから、当たり前のことを説明するのに、何種類の言葉を使えばいいんだ?

===

いいえ、私はあなたとその道を進みたくはありません。茂みの中に立ってみる

常連客にしか通じない特殊な言語を持っているんですね。もっとわかりやすく説明してください、たぶんプライベートで))当たり前のことは、見た人にしか分からない!

 

私のスクリーンショットを見た人はいますか? 私の問題に口出しして申し訳ないのですが :o) 、ちょっと話題を元に戻してくれませんか?

黄の 次は青の 次は赤の ブレイクダウンを待ちます。入力 です。 出力は面白いですね、自動出力に問題があります。黄色と青のフラクタルは10/5バー、赤と緑のフラクタルは3/1バーです。ちなみに出口は利益が出ているはずです。

 
Gerasimm:

私のスクリーンショットを見た人はいますか? 私の悩みを押し付けるようで申し訳ないのですが :o) 、ちょっと話題を元に戻してくれませんか?

黄色の 次は 緑の青の 次は赤の 突破を待つ。入口 です。 出口には興味があります、自動出口にこだわっています。黄色と青のフラクタルは10/5バー、赤と緑のフラクタルは3/1バーです。ちなみに出口は利益が出ているはずです。

なんとなくエントリーがよくわからない...。買いポジションを持ちたいのですが。黄色が形成された後、緑が形成され、その分解を待てばよいのでしょうか?そして、青→赤の出現を待ち、そのブレイクダウン後にポジションを入れればいいのでしょうか?なぜか、そんな奇跡は起きない。

買いポジションへの参入をもう少し詳しく説明してください - その後、どうするかを考えましょう。いい?

 
NTH:

常連さんにしか通じない言葉もあるんですね。わかりやすく説明すること、本人ができること))当たり前のことは、見た人にしか分からない!

ムルチュ...
 
artmedia70:

なぜか入り口がはっきりしない...。買いポジションを持ちたいのですが。黄色が形成された後、緑が形成され、その分解を待てばよいのでしょうか?そして、青、赤の出現を待ち、そのブレイクダウン後にポジションを入力する?それが奇跡のようにうまくいかないようで...。

Buyポジションへの入力をもっと詳しく書いてください - そして、それをどうするか考えましょう。いい?

青と黄色は、極値から10本前と5本後の「より高い」フラクタルです。例えば、青い ものが出てきて、その後に「後輩」が出てくるのを待つのです。赤-緑の設定は、極限値の前3小節、後1小節です。

ちなみに、「高次」フラクタルの設定を10/5から10/2に変更したほうがいいのですが・・・原理的に絵がぼやけないのですが、信号の出現がかなり早くなってしまいます。

 
Gerasimm:

青と黄色は、極値から10本前、5本後の「古い」フラクタルです。例えば、青い ものが出てきて、その後に「後輩」が出てくるのを待つのです。赤-緑の設定は、極限値の前3小節、後1小節です。

ちなみに、"高次 "フラクタルの設定を10/5から10/2に変更すると、信号がぼやけることはありませんが、より早く表示されるようになります。

青-黄-シニアフラクタル、青-下、黄-上。

赤-緑は下位フラクタル、赤は上位フラクタル、緑は下位フラクタルです。

-----------------------------------------------------------------

ロングポジションの場合。

1.古い下位(青)フラクタルが出現している。

2.下、上(赤)のフラクタルを待ちます。

3.下限、上限(赤)のフラクタルを突破した(何pipsでこの突破を本命とみなすか?

これでいいのでしょうか?

Sellの場合 - それぞれ、鏡面仕上げ。

-----------------------------------------------------------------

まず、エントリーを行い、テスターで見て、イグジットをどうするかということだと思います。より視覚的で、より良いと思います。:)

 
artmedia70:
青-黄-シニアフラクタル、青-下、黄-上。

赤-緑はジュニアフラクタルで、赤が上、緑が下です。

-----------------------------------------------------------------

ロングポジションの場合。

1.古い下位(青)フラクタルが出現している。

2.ジュニア、上(赤)のフラクタルを待ちます。

3.下限、上限(赤)のフラクタルを突破した(何pipsでこの突破を本命とみなすか?

これでいいのでしょうか?

Sellの場合 - それぞれ、鏡面仕上げ。

-----------------------------------------------------------------

まず、エントリーを作って、テスターで見て、イグジットをどうするか決めるのがいいと思います。その方がビジュアル的にも良いと思いますし...。:)

私はプログラミングから遠ざかっていて、nlpを除いては:o)どう見てもそう見えるが、今までの出力では「?
 

バタバタしていて申し訳ないが、もう飽きてきた...。サンドピッツの将軍、ただし「ミイラ」については。誰が持っているのか?

"なぜジェラシムはミイラを溺死させたのか..."