警告!あなたのトピックは、次のような場合、必ず削除されます。 - ページ 4

 

ローマン26.01.2011 16:40

私がここにいる多くの人々と異なるのは、その点です。

多くの人が過去にしがみつき、物事を根本的に変えることを恐れているのに対し、私は前を向き、発展し自己批判することを恐れていません。

俺とお前が6を買ったって構わないさ 10年経ってるしな

ティント、インジェクション、ペイント、スポイラー、カバー......といったことをやってもらいましたね。

でも、どうやったって6は6になるんですよ。

売って10を買いました。

 
FLET:

例えば、スマイリーがない、最もシンプルなフォーラムでもスマイリーがある。

投稿の訂正や削除の有無、誰が行ったかなどを記録する。

スレッドを作成する彼ができると投稿を削除し、編集(モデレータと呼ばれる)、ここだけtopikstarterの名前を見た。

両者の間には、さまざまな違いがあります。


スマイリーフェイス?何のために?ページがパプアニューギニア風になり、コンテンツの本質から遠ざかってしまうのです。そのためのユーモアスレッドなんだから。専用フォーラムです。だからこそ、価値があるのです。ユーモアスレッドとか顔文字用の掲示板もあるし。

編集や削除を行ったのは誰ですか?なぜ、誰がその情報を必要としているのか。削除され、修正され、忘れ去られた。

スレッドを作成したのは誰で、司会は誰ですか?目的? トピックスターターへの不要なレスを枝葉から粛清するため?と質問topikstartera誰も望んでいない場合?では、誰がトピックスターターの分岐を削除するのでしょうか?

 

sever30 2011.01.26 16:52

スマイリーとは、感情や気分を伝えるための手段です。

社交的になり、思いやりが生まれ、一般的に尊敬されるようになり、それだけではありません。

ググって、ウェブサイトのトラフィックや心理的な側面についての研究を見てみてください。

ということで、必要ないかもしれませんが、誰も使うことを強制しているわけではありません。

 
FLET:

ローマン26.01.2011 16:40

私がここにいる多くの人々と異なるのは、その点です。

多くの人が過去にしがみつき、物事を根本的に変えることを恐れているのに対し、私は前を向き、発展し自己批判することを恐れていません。

俺とお前が6を買ったって構わないさ 10年経ってるしな

ティント、インジェクション、ペイント、スポイラー、カバー......といったことをやってもらいましたね。

でも、どうやったって6は6になるんですよ。

売って10を買いました。

誉めてやらねばならぬ)
 
FLET:

ローマン26.01.2011 16:40

私がここにいる多くの人々と異なるのは、その点です。

多くの人が過去にしがみつき、物事を根本的に変えることを恐れているのに対し、私は前を向き、発展し自己批判することを恐れていません。

俺とお前が6を買ったって構わないさ 10年経ってるしな

ティント、インジェクション、ペイント、スポイラー、カバー......といったことをやってもらいましたね。

でも、どうやったって6は6になるんですよ。

売って10を買いました。


それはつまり、「修道院にいるのは人知れず...」と言うことです。憲章を変えるか、修道院を変えるか...」。

そして、「多くの人が過去にしがみつき、根本的に何かを変えることを恐れながらも、私は前を見て、自己批判的に開発し、参照することを恐れない」という事実 - フォーラム上の何も変更されません。

追伸:その必要はありません。だからすべてが素晴らしいです、はい、感情的な救済のための枝がある、はい、それはメインフォーラムのトピックから "少し "散漫なトピックに正気の人と通信することが可能である、実際に我々はロボットではなく、人である...。それがどうした...。

PPSです。不幸中の幸いというか。

 


abolk 2011.01.26 17:01
例えば、あなたはトピックスターター(モデレーター)です。

気に入らないようなので少し変えて~短くして~と書いたら(印...)、なんで説明不足なんだと攻撃される始末。

投稿を見ると、トピックスターター(モデレーター)によって修正されており、質問は彼に行くことになります。

あるいは、誰かがくだらない冗談を言った後、コードの一部を投稿し、モデレーターがその冗談を削除したが、基本的な考え方は残っていた。

あるいは、私がくだらないことを書いて、あなたが質問して、何事もなかったかのように訂正したら、あなたがくだらないことを書いていたことが判明したので、私がルールを作ったということが明らかになるわけです。

トピックスターターがない!

スレッドを作成し、その清潔さとテーマを監視しているモデレーターがいる(彼以上の人はいない)、モデレーターと管理者が削除することができる。

 
FLET:


abolk 2011.01.26 17:01
例えば、あなたがトピックスターターである場合

しかし、私はあなたがそれを好きではないと思うので記事を書き、あなたはそれを少し変更 - 短くした。 マーク...)そして、彼らは私がそれを十分に説明していない理由を攻撃し始める。

投稿を見ると、前任者が訂正しており、質問は本人に行くようです。

とか、誰かがくだらないジョークを言ってコードを投稿したら、モデレーターがそのジョークを削除したが、基本的な考え方は残っている。

トピックスターターがない!

スレッドを作成した司会者がいて、スレッドの綺麗さやテーマ(誰もよくわからないでしょう)を監視しています、スレッドの司会者や管理者によって削除されることがあります。

スレッド司会者が、相手の提示するいくつかの議論に異議を唱えられない場合、それを削除すれば、一方的な議論になる(スレッドの著者は自分の意見を主張し、それを自分のスレッドで使う力を持つが、ご存知のように権力は人を甘やかすものだ)。
 
FLET:

sever30 2011.01.26 16:52

スマイリーとは、感情や気分を伝えるための手段です。

人々はより社交的になり、より注意深くなり、そして一般的により尊敬されるようになるのです。


使用:

主な顔文字:

:-)あなたの基本的な笑顔

;-)ウィンクをした笑顔

:-( しかめ面

:-I 無関心な顔

:->嫌味な顔

>:->悪魔的な色合いの嫌味な顔

>;->同じ、さらにウィンクをした顔

スマイリーフェイス - 鼻の変化

:*) 酔っぱらい

:^)鼻を骨折しながら

:v) 同じく、その逆で

:_)顔から鼻が抜け落ちた

:<)アイビーリーグの学校から

:=)二つの鼻

:o) ピエロ

:u) 面白い顔をした鼻(左)

:n) 面白い顔をした鼻(右)

スマイリーフェイス - 目の変化

%-)非常に長い時間、画面を見つめている

8-)サングラス着用

B-)サングラスをかける(ホーンリムかもしれない)

O-)サイクロプスか、ダイビングマスク着用か

.-)片目

, -) ウィンクする片目

g-)ピンスネズ(モノクル?)を装着している

顔文字 - 1文字以上での変更。

|-I 睡眠

|-O あくび

%-6 脳が溶ける

|^o いびき

:,( 泣いても鼻が出ない

8-|乱れた状態

エモーティコン - 記号を追加する。

::-)メガネをかける(四つ目)

B:-)メガネを頭の上に上げている

8:-)小娘

:-)-8 大娘

:-{) 口ひげ

:-#) ぶさかわ口ひげ

{:-)ウィッグ着用

}:-)カツラ装着

:-)~ ふざける

:-)~)フローズン

:'-)嬉し泣き

=:-)スムースヘッド

-:-)パンク

+-:-)法王

`:-)頭は片方だけ剃る

, :-) もう片方も同じ

O :-)エンジェル

C=:-)チーフ

*<:-)サンタクロースの帽子で

E-:-)ハムラジオオペレーター

8 :-)ソーサラー

@-:-)ターバンを巻いて

[:-].ヘッドホン着用

:-))二重あご

>:-)デビル

(:-) ビッグスマイル

+:-)神父

:-)X 蝶ネクタイ着用

顔文字 - ミニマリズム。

:)標準

:]Merry

:@ Howling

:D Roaring

:I Thinking

:( Sad

:[ Slacker

:O Speaking Loudly

:Q Smoking


顔文字 - 口が変わる。

:-[ 吸血鬼

:-E 牙をむく吸血鬼

:-F 牙をむく

:-7 曲がった笑顔

:-* しかめっ面

:-@ 叫ぶ

:-# 腕輪

:-& 言葉が出ない、恥ずかしい、不器用

:-Q 喫煙

:-?Smoking a pipe

:-P Stick out his tongue

:-S Incoherent, incoherent

:-D Loudly laughing

:-X Mouth shut

:-C Slacker

:-/ Skeptic

:-o

:-9 Licking his lips

:-0 Don't your !また、Orator

:-` Spit (tobacco)

:-1 Normal

:-!通常

:-$ 口が針金で縛られている

:-% 銀行員

:-q 舌を鼻に届かせようとする

:-a 同じだが反対側から

:-e 苛立つ

:-t 怒った、困った

:-i 半笑い

:-] ダミー

:-[ 笑わない ダミー

:-} あかぎれ唇やにやけ顔(髭?)。)

:-{ Mustached

:-j Left smile

:-d Left smile mocking reader

:-k This is killing me

:-Undecided

:-| Duty smile

:-< Sad

:-x Mouth shut

:-c Lazy

:-v Talking head

:-b Stick out tongue

.
顔文字が混在している

(-:左利き / 左利き

[:] ロボット

:-{} リップペイント

:'-( 泣く

<|-) 中華

<|-( こんな冗談は通じない 中華

-:-( 笑えないパンク

@=核戦争のために

(8-o ビルさん。(From originalSaturday Night Live)

*:o) Bozo the Clown

3:].The Weasel Smile

3:[ Medium Weasel

d8= 黒メガネとハードハットのヒゲ面

(:I Egghead

<:-I Dumbass

K:P 頭が回る子供

:-:ミュータント

X-( Dead

[] Tight Embrace

~~:-( Inflamed; blushing

O |-) Religious

8 :-I Unixa Wizard

>:-I Traveling

3:o[ Clown

8 Infinity
 
FLET:


abolk 2011.01.26 17:01
例:トピックスターター(モデレーター)です。

気に入らないようなので少し変えて~短くして~と書いたら(印...)、なんで説明不足なんだと攻撃される始末。

投稿を見るとわかりますが、先発で修正され、質問は先発に行くことになります。

あるいは、誰かがくだらない冗談を言った後、コードの一部を投稿し、モデレーターがその冗談を削除したが、基本的な考え方は残っていた。

あるいは、私がくだらないことを書いて、あなたが質問して、何事もなかったかのように訂正したら、あなたがくだらないことを書いていたことが判明したので、私がルールを作ったということが明らかになるわけです。

トピックスターターがない!

スレッドを作成し、その清潔さとテーマを監視するモデレーターがいる(彼以上の人はいない)、スレッドのモデレーターと管理者によって削除されることがあります。


くだらない。フォーラムはきれいな色で定義されるのではなく、コミュニティで定義されるのです。そして、機能については、シンプルであること、実用的であることが一番の基準です。

そして、感情(顔文字)、削除(「自己管理者」というテーゼの下での混乱)については、コミュニティが最高の医者である。

繰り返しになりますが、「他のもっと発展したフォーラムでは」とおっしゃるように、コミュニティがフォーラムの発展を決めるわけです。

また、専門的なフォーラムであれば、その発展や人気は、有能でタイミングの良い、反応の良いコミュニティによって決まります。

そして、スマイリー、個人的な節度や他の無駄な楽しみを見つけることはありません。

 

このスレッドから、いくつかの助けと新鮮な空気を得ることができます...https://www.mql5.com/ru/forum/130024

もし、このブランチで本当に仕事をするのであれば、まず、「取り組むべきポイント」が示され、次に、その実装が行われるでしょう。