時間はどのような形をしているのか、仮に肉体を持つとすると、どのような形をしているのか。あなたのご意見をお聞かせください。 - ページ 3

 
paukas:
真の科学者は、時間が卵のような形をしていることを知っています。

時間はまったく存在しない。人間が発明したものです。

ガチョウは一次元の生き物です。猫、馬、犬は二次元です。

人間は3次元の存在であり、彼(の意識)にとって他の次元は存在しない。

人間は時間を、意識では認識できない高次元に置き換えてしまったのだ。

 
PapaYozh:

ボノサウルスも足の話をすると約束していたが、ダンジョンに入ってしまった。

第4冷蔵庫のビールがなくなると、すぐに教えてくれる。

我慢すること。:)

 
Mathemat:

2週間くらい風呂場にいても掲示板に支障はないだろう。

追伸:正直なところ、あなたの後を拭くのに疲れましたよ、坊や。


勇気を出して。自分を傷つけないように)

 
sever30: ソビエト大百科事典。"時間、連続する現象の規則的な調整からなる、物質の(空間と並ぶ)基本的な存在形態"

......)、連続するペーテルの 規則的な調整で構成されている......。)父系、まさに父系......)))
 

時間というのは、誰にとっても、どんなときでも、主観的なものだと思うんです。また、「時間が経つのが遅い」「時間が経つのが早いことに気がつかなかった」という認識もあります。夜も死後も、私たち(今ここにいる私たち)にとって何の意味もない。

ザムルと他の惑星や宇宙の片隅では、時間の流れるスピードが違うみたいなんです。

秒、分、時間、日などは、この小さな世界でそのカウントを秩序立てるために人間が発明したものだ...。

 
ULAD: 最初の2、3ページはウォームアップで、それから本題に入りましょう :))勇気。

そろそろ「本腰を入れる」時期です。私にまで興味を持たせてくれましたね :)考えたこともなかったが、この話題は面白い。

 
sever30:

時間というのは、誰にとっても、どんなときでも、主観的なものだと思うんです。時間がゆっくり流れている」「時間の流れに気づかなかった」という感覚です。夜も死後も、私たち(今ここにいる私たち)にとって何の意味もない。

ザムルと他の惑星や宇宙の片隅では、時間の流れるスピードが違うみたいなんです。

秒単位、分単位、時間単位、日単位など、この小さな世界で数を数えるために人間が発明したものです。



私もそう思います。人間は、時間の区分に何らかの物理量を割り当てている。時間は計測されているようで、一方向にしか計測されていないのですが、実は時間には他の座標があり、形があるのです。この形をどのように表現するのか。
 
ULAD:


私もそう思います。人間は、時間の区分に何らかの物理量を割り当てている。時間は計測されているようで、一方向にしか計測されていないのですが、実は時間には他の座標があり、形があるのです。この形状をどのように表現するのか?
飛行機です。
 
ULAD:


私もそう思います。人間は、時間の区分に何らかの物理量を割り当てている。時間は測れるけど一方向にしか測れないようで、実は時間には別の座標があり、形があるんです。この形をどのように表現するのか。


すべては「今、ここ」にある。

朝、地平線から昇る太陽のように、すべてが同時に存在する。

この太陽は、昨日と違う、つまり、昨日とは違うものになるのです。

 
Tantrik:
フラットな状態です。

機体の位置はどうなっていますか?指定する。何しろ、まるで時間が流れているようなのですから。