時間はどのような形をしているのか、仮に肉体を持つとすると、どのような形をしているのか。あなたのご意見をお聞かせください。 - ページ 2

 
noob2010:


ボタンを与えられて、それを喜びとしている人たちがいるのだと推測できます。何もしなくてもBANされる人もいれば、たいしたことなくてもBANされる人もいる。他のみんなはただのクズ))

何を言ってるんだ!話題を変えろ、汚い言葉を使うな :))
 
Tantrik:
何を言ってるんだ!話題を変えろ、汚い言葉を使うな :)))


誰が悪口を言っているのか?私? それは生意気な嘘です。

書くこと、いつも)しかし、誰もがユーモアのセンスを持っているわけではありません。こういう掲示板はオタクが多い))

 
noob2010:


誰が悪口を言っているのか?私? それは生意気な嘘です。

書くこと、いつも)しかし、誰もがユーモアのセンスを持っているわけではありません。こういう掲示板はオタクが多い))



そのうち克服できるだろうけど、今は我慢するか出入り禁止にするしかない:)
 
ULAD: 肉体を前提とした時間は、どのような形をしているのでしょうか。

スパイラルすべては螺旋状に動いている。すべては同じで、ただ少し違うだけ、違う平面や次元では、パターンが変わる。)))これはFXにも当てはまる ))))
 
ULAD:


そのうち克服できるだろうけど、今は我慢するか出入り禁止にするしかない:)

いや、そうでもないかな。インターネッツ歴は5年です。いっそのこと、ここから出て行ってしまおうか。一番クズな管理人はEchoMoscowの掲示板で、一番偏ってるのはCoon'sの掲示板だな。一つのSNSの中で、最も「何もかもがクソ」な人。まだ、わかっていないんです。しかし、彼らはコードと数式しか欲しがらないようです)))
 
LeoV:

スパイラルすべては螺旋状に動いています。すべては同じで、ただ少し違っていて、違う平面や次元で、父母は変化しています。)))これはFXにも当てはまります ))))



スパイラル?スパイラルスパイラル

もし、私たちが時間軸の中にいるのだとしたら、どうでしょう?そして、ドリル状にコイル化?

 
ソビエト大百科事典。「時間とは、物質の存在の基本的な(空間と並ぶ)形態であり、交互に起こる現象の法則的な調整からなるものである」。
 
ULAD:



スパイラル?スパイラルです。スパイラルです。

もし、私たちが時間軸の中にいるのだとしたら、どうでしょう?そして、ドリルの形にコイル化?


もし、それが吹き矢だったら?長引けば長引くほど、最悪です))
 
noob2010: それよりも、ここからさっさと逃げ出したい。

2週間ほど風呂屋にいれば、フォーラムは貧しくならない。

追伸:正直言って、君の後始末にはうんざりしているんだよ、君。

 
ULAD:



スパイラル?スパイラルです。スパイラルです。

もし、私たちが時間軸の中にいるのだとしたら、どうでしょう?そして、ドリルの形にコイル化?


FXへの応用-父母は時間の糸に巻かれているため、時間と共に変化する......))